千幻薫さんへ
 初めまして。訪問&コメント&署名して下さり、ありがとうございます!

 私はまだブログの仕組み(?)について詳しく知らないので、トラックバックできているのかわかりませんが、先程一応トラックバックしてみました。あれでよかったのかな?と今でも不安ですが、間違っていたらまた挑戦しますのでその時はよろしくお願いします!

 お気遣い頂きまして本当にありがとうございます!
2006/06/30(Fri) 16:09 | URL  | ゆき [ 編集]
タイヨウのうた
私は、タイヨウのうたを、見る以前に、難病を抱える子供達という番組で、初めてxpのことをしりました。もし、結婚して、自分の子どもが病気だったら、どんなことをしてあげられるか、等いろいろ考えさせられた映画でした。あまりに、感動したので、3回も見てしまいました。絶対募金します。
2007/02/03(Sat) 23:23 | URL  | 智香 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これまでのネットサービスを1.0として 次世代のネットのあり方をさす・・ってのが2.0の定義らしい。 難しいことはわからんのだけど。 世の中に散在する情報がネットを通じてつながるということ。 その共有と発展・・なんて私が言うガラではないんですが。 一般の人の
2006/06/28(Wed) 15:13:37 |  ペパーミントの魔術師
映画『タイヨウのうた』全国2万人泣き祭り大試写会で 『タイヨウのうた』を見てきた。 会場にはお客さんが3分の2くらい。 今回の募集方法に問題があったのだろう。 まあ座席数以上に当選させて通路に座らされるより 数段ましですが。 メールで当選の案内は悪くない
2006/07/01(Sat) 16:45:13 |  この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
infomation


