ゆきちゃん、ブログにe-86
有難うe-51これからも、よろしくねe-343
2006/06/27(Tue) 11:49 | URL  | らん [ 編集]
すみません
「ジョシ-のココロが楽になるブログ」でののことnonoです。私、間違って6月16日 2:03a.m. のところにゆきさんの事がいろいろとかいてあったからそのまま書き込んでしまいました。申し訳ないがそこをもう一度見てください。
それから、ジョシ-のブログで返信している「服部さん」はブログの管理者でもあり、私があさってから埼玉県でセラピーを受けるアメリカで勉強した心理学者です。彼は具体的にゆきさんのやっている署名の事を調べる時間はないと思いますので、勇気がいるかも知れませんがあのブログに書いて見てはいかがでしょうか?私は、彼のアドバイスで個人的なことをばかり書いています。明日から埼玉に行く準備があるので、署名を含め帰ってきてゆっくりブログ拝見しますね。
2006/06/27(Tue) 17:53 | URL  | nono [ 編集]
nonoさんへ
 コメントありがとうございます。

>私、間違って6月16日 2:03a.m. のところにゆきさんの事がいろいろととかいてあったからそのまま書き込んでしまいました。申し訳ないがそこをもう一度見てください。

 ・・・私の方こそ申し訳ないのですが、↑の内容が理解できないのですが・・・書き込んでしまった、というのはどこに書き込まれたのでしょうか?

 あと、いまいち理解できていないのが「ジョシ-のココロが楽になるブログ」の事なのですが、何人の方が関係しているブログなのでしょうか?

>勇気がいるかも知れませんがあのブログに書いて見てはいかがでしょうか?
 
 あのブログというのはどのブログでしょうか?
 私は今回始めて「ジョシ-のココロが楽になるブログ」を訪問させて頂いたので、他の方々ほど仕組みを理解出来ていません。
  
 なので、もしお時間があれば詳しく説明していただけないでしょうか?

 よろしくお願い致します。
2006/06/27(Tue) 19:05 | URL  | ゆき [ 編集]
nonoです。
書き込んでしまった、というのはどこに?→ゆきさんブログの6月16日 2:03a.mの記事です。

「ジョシ-ブログ」何人の方が関係しているブログなのでしょうか?→(私も3週間ほど前に発見し過去の記事を読み、やっと分かってきました。)誰でも参加できます。管理は牧師のジョシ-(石原良人)と教会の人、そして心理学者の服部雄一がやっているようです。ブログの左側にジョシ-のプロフィール写真があり、その下の「仲間のWEB服部雄一氏」にクリックすれば服部さんの事が分かるでしょう。ジョシ-のこともネットで「ICBC HOME PAGE」を検索したら詳しく分かるはずです。

勇気がいるかも知れませんがあのブログに書いて見てはいかがでしょうか?→もちろんジョシ-のブログです。

私はブログも持ってないのでゆきさんの方が詳しいかもしれません。ちょっと今夜から忙しいので、また来ますね。






2006/06/27(Tue) 20:50 | URL  | nono [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 23:30 |   |  [ 編集]
ゆきちゃん頑張れっ☆
2006/06/28(Wed) 02:14 | URL  | ぷるるん [ 編集]
署名させていただきました。
辛い思いをしている人が少しでもその思いから救われますように。
2006/06/28(Wed) 13:34 | URL  | mizinko [ 編集]
mizinkoさんへ
 先程mizinkoさんのブログの方にもコメントさせていただきましたe-68

 署名して下さってありがとうございます。私達の病気は特定疾患に認定されている事で負担は随分軽くなっていますよね。
 色素性乾皮症(XP)が早く特定疾患に認定され、患者さんへの負担が少しでも軽くなる事を祈るばかりです。
2006/06/29(Thu) 16:39 | URL  | ゆき [ 編集]
書き込みありがとう。
署名させていただきました。
ゆきさんも大変なのに。。。XP患者の方達のことも考えてあげる優しさに打たれて書きました。
お互いに病気と一生付き合わなくちゃいけないけど、がんばろうね♪
2006/06/30(Fri) 01:02 | URL  | REIo [ 編集]
REIoさんへ
 訪問&コメント&署名して下さって本当にありがとうございます。

 REIoさんのブログを見て、初めてその病気を知りました。
 先日、日記の一部を拝見したのですが、共感する部分がいくつもあり、苦しいのは私だけじゃないな、と改めて思いました。

>たくさんの人が私の周りにはいるんだなぁ~っと思った。

 本当にそうですよね。些細な事でそういった大切な事に気付かされますよね。

 私は、病気に罹ったのは幸運な事とは思えない事の方が多いのですが、考えてみると病気になったことで沢山の人と知り合えたり、知識を得たり・・・悪い事ばかりじゃありませんよね。
 
>お互いに病気と一生付き合わなくちゃいけないけど、がんばろうね♪

 はい!一生付き合っていかなければいけない病気ですが、上手く付き合って生きて行きたいです。頑張りましょう!程ほどに!
 
 
 ちなみにREIoさんが入院された日・・・私の誕生日です(笑)凄い偶然ですねe-68
2006/06/30(Fri) 02:51 | URL  | ゆき [ 編集]
サイトでご紹介しました
サイトでご紹介しました。
署名もしました。
ご紹介したサイトは以下のとおり。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/07/post_fac6.html
2006/07/01(Sat) 19:58 | URL  | 坂 眞 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(Mon) 01:23 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


