みなさんへ
真珠さんへ
 本当に心配して下さってありがとうございます。真珠さんのブログの方も読ませていただきました。私がした事によってこんなに心配を掛けてしまって・・・申し訳ないです。でも嬉しいです。ありがとうございます!

ちぃちゃんへ
 私も体重計の数字に囚われまくってたよ。でも今は前程じゃなくなってきたよ。増えてても「別にいいや~こんな風に毎日変わって当然なんだしー」って思えるようになった。それでも少しは気になるけどね↓
 何か特別な事をした訳じゃないから、ちぃちゃんにもきっとそう思える日が来るよ!だから焦らずに、少しずつ頑張っていこう!

ぷるるんさんへ
 そーなんです!本当にお餅が入ってるんですよ!お店の人とこのパンについて熱く語ってた時に(笑)教えてもらえました~e-68
 ねじってあるから、所々お餅が入ってて楽しいんです♪
 まだ冷凍庫にあと1個残っているので、おそらく明日のお昼ご飯はこれに決定ですe-51

くまちゃんさん(?)へ
 署名してくださったんですね!ありがとうございます!!
 そうですそうです~宇宙服みたいな水色(とは限らないのかも?)を着ないと外には出られないみたいです。
 
 九州に住んでいらっしゃるんですね!九州といえば中学生の時の修学旅行を思い出しますe-267福岡で名物のラーメンを食べたのを覚えています~(結局食べ物かよ!って感じですね笑)

Naoさんへ
 おいしそうですか??そういって頂けて嬉しいですe-266私自身、味だけじゃなくて見た目も重視するので、お皿とか野菜の色にはちょっとこだわったりする時もあるんですよ(笑)母には「あんたは変な趣味をしとるねー笑」って言われるんですが・・・e-263そんなのは無視無視!って感じです(笑)食べ物に関してはこだわりまくりなので^^
2006/07/05(Wed) 18:12 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


