なつみさんへ
 コメントありがとうございます。

 過食嘔吐、辛いですよね。私は今日も相変わらずです・・・
 私も、今ガリガリに痩せてしまったのはダイエットが原因かなぁと思います。。最初は46キロになったらダイエットはやめて普通の食事をするつもりだったのに、それが出来なくなってどんどん体重が落ちています。
 カロリー計算してしまうのもしんどいですよね。したくないのにせずにはいられない・・・気持ちよくわかります。

 はい!是非またコメントしてくださいね。
2006/12/08(Fri) 16:29 | URL  | ゆき [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 16:41 |   |  [ 編集]
晴さんへ
 いえいえー全然偉そうじゃないですよ~むしろ晴さんからお言葉を頂けて光栄です(笑)

 最近晴さんブログの更新がマメなのでうれしいです^^なんか晴さんのブログ見てるとすごく落ち着くんです。

 グラデネイルの出来はどうでしたか?私も、よく同じことします^^パソコンしてると安全ですよね。
 私も久しぶりにネイルしたいなーと思っているんですが、最近ちゃんと食べてないからか、爪が伸びてくれなくて出来ないんです↓
 やっぱりちゃんと食べないといけないなぁとこんな所でも考えさせられますー・・・
2006/12/08(Fri) 17:51 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


