よく頑張ったね
私は数字に異常に執着してしまったりするので、5年くらい体重計には乗っていません
2006/12/13(Wed) 07:09 | URL  | 詩人メモリーズ [ 編集]
ハルさんへ
 謝らないで下さい~ハルさんの言葉はすごく励みになります!ありがとうございます!

 昨日はよく寝れましたよ。寝る前にお菓子をちょっと(ちょっとじゃないかも・・・)つまんでしまいましたぁ~私の悪い癖です。。でもまぁいっかーって思えたのでそれでよし!とします(笑)
2006/12/13(Wed) 08:04 | URL  | ゆき [ 編集]
mizinkoさんへ
 昨日は久々に頑張りました!そのお陰で今朝体重を測ったら1キロ以上増えてたんですよ~♪
 
 次の目標はmizinkoさんのように趣味に没頭する事かな~と思いますが、焦らずちょっとずつ身体を元気にしていこうと思います!
2006/12/13(Wed) 08:08 | URL  | ゆき [ 編集]
クエーサーさんへ
 はじめまして~来てくださってありがとうございますっ♪

 「禁断のチー山」・・・謎ですよね(笑)そのパン屋ではチーズを使ったパン特集?みたいなものをしていて、他にも妙な名前のパンがいろいろありました。。今日のお昼に食べるつもりなので、食事日記、宜しければ見に来てください^^

 そうですね~もう少し落ち着いたら大好きなお菓子作りや編み物などにも挑戦してみようと思います!頑張りますね~♪
2006/12/13(Wed) 08:12 | URL  | ゆき [ 編集]
詩人メモリーズさんへ
 ありがとうございます!
 私も数字に対しての執着心?は結構すごいんです。。だから出来る事なら毎日体重計に乗るのはやめたいのですが気になって結局毎日測っちゃってます。。
 5年も体重計に乗ってないんですか!すごいですね~。私もいつかは体重が気にならない生活を送りたいものです^^
2006/12/13(Wed) 08:14 | URL  | ゆき [ 編集]
お菓子を食べたけど、まあいいかーってセリフ、ご両親喜ばれるでしょうね。
私も興奮してますv-8すばらしいですよね、お菓子は楽しみたいですもんね!食べたこと無いけど、ゴディバのチョコ、食べてみたいなあ・・
高いんですよねえ、きっと;高いからきっと少なくても満足できそう。ゆきさんも食べてみたいものってあります?
ゆきさんはこんなに頑張ってるのに私は最近食欲無くって痩せ気味です。
まあお腹壊してるだけですけど;卑しく古いものたべてしまうんです。
私も頑張ります!
2006/12/13(Wed) 14:08 | URL  | ハル [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


