はじめまして、ゆきさん。
私のブログに、カキコありがとうございました。
えりかです。
早速、私もゆきさんのブログに遊びに来させてもらいました。

私も、拒食も過食嘔吐も経験しました。
と言うか、今もです。
私は今、1人暮らしが出来る家と、実家を行ったり来たりという生活をしています。実家に帰ると、必ず過食になります。私は、始めに拒食になりました。だから親は、私がご飯が食べれるようになったコトで、私が元気になっていると思い込んでいるんです。そのプレッシャーで、実家では「いっぱい食べて、親に元気な姿を見せなきゃ」って、過食になります。嘔吐しているコトは、家族は知りません。そして、過食に耐えられなくなったら、1人暮らしの家に逃げ帰って来て、拒食になります。私も、こんな不健康な生活をしているんです。
2007/01/06(Sat) 08:04 | URL  | えりか [ 編集]
はじめまして。
前からブログ拝見してました。

ゆきさん、このままでは何も変わらないと思います。
ゆきさんのブログを読んでいると、治す気が本当にあるのかと思ってしまいました。今の生活は間違ってますよ。今後、幸せに家族と暮らしたいと思うのなら、きちんと3食吐かずに食べて、健康的な体になって下さい。
難しいのなら早いとこ入院するべきだと思います。今この現状をどうにかして変えるべきです。
家族にとっても、なによりもゆきさんにとって楽しい毎日が来ることを祈ってます。
応援してます!

2007/01/06(Sat) 11:59 | URL  | もも [ 編集]
ゆきさん大変でしたね。
ひなさん、ももさんの言われるとおり私も入院のことも考えられたらどうかなと思ってました。
乗っかって意見してすみません。
ゆいさんも皆さんもかなり勇気を出してコメントしてると私は思います。
一応私も本を読んだけど、人それぞれみたいですが入院して直る人もいるみたいだし、若いのに苦しまれてるのが、たまらないです。家族と美味しいご飯を楽しめるように、友達の結婚式に元気で出席出来るようにするには、ご自分の努力だけでは限界があるのかも知れません。
ほんとうに幸せになって欲しいです
2007/01/06(Sat) 15:07 | URL  | ハル [ 編集]
みなさんへ
 沢山の方がコメントして下さって、私は一人じゃないって思えました。皆さんありがとうございます。

 私は過去何度か入院しています。その中で、ここには書いていませんが沢山苦しい思いをしました。「入院」という話が出るだけでその事を思い出してしまい、苦しいのです。

 今から晩御飯です。ももさんのおっしゃるように、3食きちんと食べて、吐かないように努力します。健康な身体を取り戻します。
2007/01/06(Sat) 18:58 | URL  | ゆき [ 編集]
ももさんへ
別に吐きたくて吐いてるんじゃありません
2007/01/06(Sat) 21:39 | URL  | 詩人メモリーズ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


