ゆりさんへ
 お金の為にも食べる量を減らしたいと思うのですが、どうしても沢山食べないと満足できません。。辛いです。
 
 次に過食する時は(こんな事計画するのもなんですが・・・)菓子パン1個でもいいので減らしたいです。
2007/01/15(Mon) 07:57 | URL  | ゆき [ 編集]
秋さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。

 そうですね。。ミッフィーもきっと悲しんでいると思います。。ちゃんと食べて欲しいよ、って言ってると思います。私も悲しいです。

 今回過食の食べ物をブログに載せたのは、以前ある方から「過食した食べ物をブログに載せた方がみんなに伝わるんじゃない?」って言われたからなので、特に精神状態がおかしかったとかいうわけじゃないですよ。心配して下さってありがとうございます。大丈夫です。

 また、遊びに来て下さいね。ありがとうございました。
2007/01/15(Mon) 08:02 | URL  | ゆき [ 編集]
みかん!さんへ
 いつも見てくださっているんですね。ありがとうございます。

 過食したーって言っても全然過食じゃないじゃん!っていう感じの人もいますが、私のは見て頂いたら解る通り、れっきとした過食です(苦笑)
 
 昨日の晩御飯は結局寝る前に少し吐いてしまいましたが、寝る前までの間お腹の中にとどめておく事が出来ただけ良かったのかな、と思います。次、頑張りますね。
2007/01/15(Mon) 08:06 | URL  | ゆき [ 編集]
Momokoさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。

 そうですね。温床、というのはその通りだと思います。ですが、病院には良い思い出がほとんどないので、どうしても入院だけはしたくありません。

 最近は、一時よりは食事を楽しめるようになりました。お皿とか、盛り付け方にこだわったりするのがとても楽しいです。あとはカロリー計算に囚われなくなる事が目標です。

 今日は、精神科を受診してきます。診察時間は限られていますが、なるべく自分の話したい事を沢山話せるように努力しますね。
2007/01/15(Mon) 08:10 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


