初めまして。少し前から読んでいます。
ポテさんのコメントを読みながら暖かい文にいつの間にか泣いてました。
ゆきさん、つらい毎日だけど少しずつでも良くなっていくといいね。暖かい春はそこまで来ています。ゆきさんの明るい笑顔が見たいです。
ゆきさんの文章はやさしい気持ちが伝わってきて大好きです。お体に気をつけてね・・・・・。
2007/01/27(Sat) 12:13 | URL  | あい [ 編集]
ハッシーさんへ
 はい!頑張ります!めげません!頑張って生きます!
2007/01/27(Sat) 17:25 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテちゃんへ
 吐くのやめるってすごい事だと思うよ。今の私、吐くのやめろって言われてもまだ無理な気がするもん・・・ポテちゃんは何がきっかけで吐くのやめたの?何かきっかけがあると思うんだ。そんなすごい事する(やめる)んだもん。ホントにすごいよ。

 今の私、ホントにがりがり。顔もクマが出来てて頬はこけてて・・・笑っても全然可愛くないの。ぶさいく。前は美人って言われてたけど今は美人じゃないと思うんだ。これでもお母さんと出かけてて会った人には「まぁ~綺麗なお嬢さん!」って言われるけどね。どこ見て言ってんだか、って感じだよ。

 今日は朝も昼も、食べたけど吐いたよ。晩御飯はちゃんと食べたい。身体の為にも、心のためにも。私も、おいしい食事は一番の薬だと思うよ。だから頑張るね。
2007/01/27(Sat) 17:30 | URL  | ゆき [ 編集]
あいさんへ
 暖かいコメント、ありがとうございます。嬉しいです。見守ってくださっているんですね。ありがとうございます。

 暖かい春を、笑顔で迎えたいです。頑張りますね。晩御飯は、吐かずに食べたいです。頑張ります。
2007/01/27(Sat) 17:31 | URL  | ゆき [ 編集]
こんばんわ(^-^)
どうやって辞めたかって??
あたしは・・あたしは!やで?(>_<;)
吐いて痩せてる体型・・こんなの一生維持出来るわけないって思った。一生続けようと思えば出来るよ。
でもアタシは、そんなんで気持ちも病んでる状態でいくら「痩せ」を維持して自己満できてても人生楽しくないなって。痩せててもね。いつも思ってた。
普通体型の子や少しポッチャリしてる子見たって。食事や体型に囚われずに笑顔絶やさず色んな事を楽しめてる人は素敵やなって。「痩せてていいね」って言われたケド嬉しくないんや。
努力して痩せたんぢゃないから。
「そんだけ痩せれるって意志強い!」そう言われても「違う」って思った。本当に意志が強い人は吐いて痩せたりしないからね。努力すると思う。長い時間かけてでも運動して食事調整して。
でもアタシは出来んかっただけって思うからサ(^-^;)
あたしの場合やで、聞き流してね。

それと、家族と9月から暮らしだして。
(言ったかな?)
お母さんが作ったご飯を吐くのは辛い。せっかく作ってくれたのに。

あとは・・・なんやろ。
嘔吐辞めな治らん。
厳しいこと言うかもしれんけど。
これは皆分かってる事やけど。。。

とりあえず過食しても吐いたら栄養が吸収されんから、いつまでも体が欲しがる(栄養を)かなって。過食衝動が続くかなって。だから最初は吐かないことも辛かったけど。辞めたんやー。
でもね、、正直まだ過食衝動はアル(涙)。。だから辛いけど。
食べて吐く事続けたら一生治らん。
辞めたら進むんやよね。辛さはメッチャあるで?(>_<)でも楽して治る病気やないやん?
どうせ治す為にいつかは嘔吐を辞めるって苦しくなる日がくるもん。
あたしは今のうちにって思った。
ゆきちゃんも若いんやで(^□^)?
今のウチに少しずつ。進もう。
まずユキちゃんは綺麗になりなさい!!(^-^)v"
きっと今の姿は「痛い」よ。
あたしが言われたから。「痛々しい」って。
ユキちゃん可愛くなりたいっしょ?オシャレや化粧もしたいっしょ?
お肌もボロボロになるよ?
老けて見えてしまうよ???
せっかく綺麗なお嬢さんって言われてんやしさぁ~♪もっと綺麗になったろや!
2007/01/27(Sat) 18:45 | URL  | ポテ [ 編集]
ポテちゃんへ
 ありがとう。ポテちゃんも頑張ってるんだよね。私も頑張んなきゃね。
 すぐに吐くのやめる自信は正直無いけど、時々はそういう機会を作ってみようかな。「吐かない」を前提とした過食でもしてみようかしら(笑)そしたら体重も増えるし一石二鳥かな?なんて思ったんだけど、甘いかな?

 実はね、今の私は可愛くないってお父さんに言われたんだ。いきなりそんな事言われたわけじゃなくて、私がお父さんに「お父さん私のこと可愛くないんでしょ?お姉ちゃんや妹みたいに可愛くないんでしょ?」って聞いたからなんだけどさ。「昔のゆきはおいしそうにご飯食べてて可愛かった」って言われてね。正直嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ちだったよ。昨日の夜はそんなこんなでめちゃくちゃだった(苦笑)
 
 でも今、晩御飯食べ終えて、吐かずにいられてるよ。今日は吐かずに寝れるような気がする。頑張る!ここで踏ん張んないとダメだよね!

 おいしく食べて、栄養つけて、もっともっと綺麗になりたいもん☆
2007/01/27(Sat) 20:14 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテさんの愛あるコメントに感動しました。そこまで至るのにどれだけ大変で、苦労されたのかを思うと、言葉が出てきません。ただ、すごいとしか言えない・・
ゆきさん美人なんだ^^いいですね。
もっと美しくなって欲しいです
2007/01/27(Sat) 21:38 | URL  | ハル [ 編集]
おこんばん!
何だか説教みたいなことしてゴメンネ。ちょっと言い過ぎたね・・(>_<;)
あたしも過食だけは残ってるから人には偉そうなこと言えんのやけどね。。
でもこんな感じで嘔吐辞めれたからさ。参考に?聞いてね(^-^)b"
あたし自身太ってからの方が正直心は病んでる。でもね、、いつかこの日を迎えるって分かってたんや。
絶対に嘔吐なしの過食と戦う自分がこの先にはいてるわけで。
ゆきちゃんもそうやん?この先治すなら吐くこと辞めなければいけないんよ。早いかおそいか・・絶対早いほうがいいよ。時間だってもったいないし。これからやん?あたしら(^-^)v

ゆきちゃんがスグに辞めれる自信がないって言うのも分かる。
簡単にヤメレるもんぢゃないのは分かってる。だからさ、出来ることからしたらいいんやよ(0^□^0)ノ
焦らず毎日少しずつ進んで行ったらいいんよ?
立ち止まることがあっても、ほぉんの少しずつ進めば終わりは来るモン。

何度でも言うよ?
綺麗になりたいなら食え!!(^-^)ってね!(笑)
ぜ~ったい今のユキちゃん可愛くないよ。だってその背に対してその体重。
ハッキリ言うよ?ゆきちゃんの為に言う。
そんなの周りから見たら奇妙なんやって。

またキツイ発言やけど。。。
でもね、あたしも拒食の頃は何言われても気付けへんかったんや。きもいって言われても。。。
でも今は昔の自分の写真見て思う。
「老婆?」って(笑)マヂ自己満で痩せてたなって。。。誰も奇妙過ぎて寄ってこんわ!思ったモン(爆)
綺麗になるために食べる。
こう言い聞かせてみて。
それでもダメならメールしてこい!!
ほんま何回も言うたらぁよ~(^-^)v

ハルさん
そんなにアタシ偉くはナイですよ~。
あたしは嘔吐出来るようになったのが最近で1年もやってなかったし全部吐ききれるほど上手でなかったです(^-^;)
だから辛かったけど。。
他の人と比べたら全然楽やったんかも知れないデスね。
2007/01/27(Sat) 22:46 | URL  | ポテ [ 編集]
ハルさんへ
 美人じゃぁないですよ~周りの人がそう言うのは、お世辞に決まってます!
 もっともっと綺麗になりたいので、頑張って体重増やしますね!
2007/01/28(Sun) 11:07 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテちゃんへ
 いやいや、お説教だなんて・・・ありがたかったよ。
 
 嘔吐やめても過食は残るものなんだね・・・それ考えるとちょっと不安だなぁ。

 でもね、今日はまだ過食してないんだ!昨日のこの頃は過食してた・・・だから少しでも過食しない時間を増やせるように頑張るよ!
 ・・・でも私は過食してもいいのかな?過食して吐かなければ・・・まぁ今の私はまだ吐かない心の準備?は出来てないけど・・・。

 「老婆」・・・まさにそう思う!おばあさんみたい。ホントに。この年で・・・って思うよ。

 昨日は結局、晩御飯吐かずに寝れたよ!寝る前にランチパック1個とかチーズも食べたし(笑)私寝る前だとなぜか結構食べれたりするんよね~。(たまに吐いちゃうけど・・・)
 だから昨日吐いた後は33.4キロにまで落ちてたんだけど、今朝測ったら34.6キロまで増えてたよ!嬉しいような嬉しくないような微妙な気持ちだったけど、これでいいんだよね☆
2007/01/28(Sun) 11:12 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


