8322さんへ
 私も今日夜中に過食してしまいました・・・いつものような量じゃなかったけど、食べて吐いて・・・家族が目を覚まさなかったのがせめてもの救いです。
 
 ゆっくり、一緒に頑張りましょうね。
2007/01/31(Wed) 18:34 | URL  | ゆき [ 編集]
緋菜さんへ
 いつも温かく見守ってくださってどうもありがとうございます。

 のんびり過ごすだけでいいんですか・・・?私はつい「何かしないと!」って思ってしまうので、毎日辛いです。
 
 明日は、近所の文化センターで行われる講座に参加してきます。予定がある事が何だか嬉しいです。一人で外出する事はめったに無いので、楽しめるといいなと思います。頑張りますね。
2007/01/31(Wed) 18:37 | URL  | ゆき [ 編集]
ハルさんへ
 カッテージチーズ、買えましたか~!おいしいですよね。私はベーグルをしょっちゅう食べるので、常に冷蔵庫に置いています。

 BAGEL&BAGEL、電車で10分の所にあるんですが、それまでが結構時間がかかってしまうので、なかなか行けないんです・・・BAGEL&BAGELは大好きなお店なので、ベーグルサンド、もし行ったら食べてみたいです♪
2007/01/31(Wed) 18:41 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


