おひさぁ~です。
あたしのコト、心配してくれてたみたいで、ありがとう☆
ずっと調子悪かったんだけど、
今は、なんとかパソコンがいじれるくらいになって、
体調的には、落ち着いてます。

でも、調子が悪い時は、過食に逃げてしまったり、
自分に傷をつけてみたりしてました。
でも、ゆきさんもガンバって摂食障害と戦っているようなので、
あたしも、パワーアップ出来るようにガンバります!
いっしょにガンバろうね(^^
2007/02/03(Sat) 00:50 | URL  | えりか [ 編集]
おはよう+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
昨日のサンドイッチv-45は吐かずに胃にinできたかなぁ?
もし出来てたら貯金②だよ!!!
治したい心があるし、吐かずにいられる日もあるし、治る証拠だって!
それにゆきさんには心配して日記に励ましコメントくれるお友達もいっぱいいるじゃん♪ゆっくりまたり頑張ろうよ!私は今からが勝負だよぉ~v-37
ママ仕事行ってしまったし、過食が怖い。。。既に今PCに向かってるケド頭の中は食べ物で満ちてきている、涙。頑張って過食我慢しよう♪
そしてお昼ちゃんと食べよう♪
そして私も貯金増やすゾ!
2007/02/03(Sat) 08:27 | URL  | 8322 [ 編集]
なごさんへ
 連続記録は・・・微妙なところです。。これから日記を書きますのでそちらで詳しく書きますね。

 サンドイッチ、普通の食パンじゃなくって黒ごまが入ってたりライ麦が入っているものがすきなんです♪プチプチした食感が何だか楽しくって^^

 障害者保険ですかー。よくわかんないなぁ。障害者手帳のことかなぁ?
2007/02/03(Sat) 14:23 | URL  | ゆき [ 編集]
えりかさんへ
 体調が落ち着いたみたいで本当に良かったです。
 えりかさんも過食に走ってしまう事があるんですよね。辛いですよね。私は今日も過食嘔吐しちゃいました。もう日課みたいになってしまっています。。

 一緒に頑張りましょう!
2007/02/03(Sat) 14:24 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 サンドイッチは吐いてないんだけど・・・その後がちょっと面倒な事になっちゃいました。。後程日記に書きますね。

 パソコンしていても頭の中は食べ物でいっぱい・・・気持ちよくわかります。私もよくそうなってしまいます。他の事を考えようとしてもダメなんですよね。

 今日もお昼に過食嘔吐してしまいましたが、遅くなってもお昼ご飯をちゃんと食べれたので良かったです。ちなみに食べたのは昨日の晩ご飯と同じサンドイッチです(笑)
2007/02/03(Sat) 14:27 | URL  | ゆき [ 編集]
過食はストレスや心の病気ではありません。
以前は死別、家庭崩壊、性的虐待、家庭内暴力、いじめなどに起因すると言われましたが、
今ではダイエットの失敗がきっかけとなることの方が多いというのが一般的な見方です。
過食は心の病気ではなく、ダイエットによる飢餓で起こります。

過食は満腹感が喪失する病気です。飢餓によって食べる時に満腹感が喪失します。
過食を心の病気と考え、原因をストレスと思っている医師には治せません。
過食は飢餓を回復すれば治ります。
2007/08/14(Tue) 16:49 | URL  | diet7 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


