なごさんへ
 昨日はホント調子良かったみたいです♪晩ご飯も吐かなかったし♪

 今日も頑張りますね!
2007/02/06(Tue) 08:12 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 過食しないようにいろいろ工夫してるんですね~。すごい!私も何か工夫しなきゃなぁ・・・
 
 今日も過食せずに過ごせるように頑張ります☆
2007/02/06(Tue) 08:14 | URL  | ゆき [ 編集]
カフカ☆さんへ
 トマトのマリネですか~おいしそう!
 いつもそのまま切って食べるだけなので、今度やってみようかなぁ♪
 教えて下さってありがとうございます!

2007/02/06(Tue) 08:16 | URL  | ゆき [ 編集]
オハヨ♪
好きな人・・・最後の会社のお別れ会の日にも・・・・今までの調子で。。ね(^-^;)
分かるよね。。。
結局平気な顔し通した。好きって言わんかったよ(>_<)デモまだ好き(笑)
連絡はとってない~(爆)

仕事ねぇ。。こっち戻ってからは変えすぎ!!あたしも170/43の頃は立ってるのしんどかったから。
今のゆきちゃんも体がついてこないと思うよ。もしするとしたら何がしたいん??

そうそう!タイヨウのうた見たんやで!やっとレンタルで(笑)YUIええよね~♪今ギターで練習中♪♪★

まぁ、、ゆきちゃんは今体の調子を一番に考えてあげた方がいいで~w
「したいことをするために!」「キレイになるタメに」ってね!!

体重増えたら恐いって思う自分もいるって言うとったよね?その気持ちもメッチャ分かんねんかぁ(^-^;)
でもアタシは太ってから気付いたよ。あの頃の自分は骸骨や!って。どこがキレイなわけ??キモイって。

ゆきちゃんの体は見たこと無いけど。
間違いなく魅力なんてナイと思う。
その身長でその体重はオカシイもん。
ぜったい周りから見ても「変」やと思うよ。

キツイ言い方になったけど。。。
でも、ここまで言ってくれる人っておらんよね(^-^;)?
それにここまで言われないと太ることが恐いままやろ?
あたしは友達に面と向かって言われた。
「気持ち悪い。羨ましくもなんともない。見てて痛いもん。」って。
その子はアタシを中傷したんぢゃないで?あたしに正直に言って「オカシイ」ってのを分からせようとしたんやで。
今あたしがゆきちゃんにこんな事書くのも、そういう気持ちで書いてる。
あたしは友達に言われたとき。ムカツクなんて思えへんかったんや。
「そっか。おかしいんやな。」って思えた。

だからゆきちゃんも。美しくなって!!
まだ若いのにそんなやったらお肌はガサガサなるし年とるごとにエライ事なってまう!!!(T-T)
2007/02/06(Tue) 11:01 | URL  | ポテ [ 編集]
ポテちゃんへ
 ありがとう。はっきり言ってくれて。私も、今の自分は全然綺麗じゃないと思う。

 私ね、デパートの化粧品売り場の美容部員さんになりたいんだー。立ちっぱなしの仕事できつそうだけど、化粧品好きだからさー。でも向いてるのかどうかわかんないからはっきりと決めてるわけじゃないんだけどね。その前に身体元気に戻さないといけないしね。

 昨日は過食しなかったけど、今日は過食しちゃったんだ。だけど前向きに頑張るよ。また明日!次、頑張ろう!って思うようにする。

 綺麗になる為に、元気になる為に、家族みんなで幸せに暮らす為に、頑張るよ。
2007/02/06(Tue) 17:24 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


