戻してない分の食べ物の重さだと思いますよ~やせるのに時間がかかるように太るのも時間がかかるから・・・

やっと栄養がまわってきて体は喜んでると思いますよ♪
2007/02/06(Tue) 23:05 | URL  | なご [ 編集]
いいよ②゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ゆきサンにとったら1日昨日過食しなかったことや、夕飯吐かずに眠れた事がとっても進歩だよv-22
そんなスグに治るんだったらこんな病気なってないってば+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
だから少しずつでいいの♪
私も同じ名前だから?
ゆきサン頑張ってると頑張ろうって思う!今日一日私も何事もなく過ごせるといいな。+゚d(≧ω≦*)。+゚
おやすみ~
2007/02/06(Tue) 23:22 | URL  | 8322 [ 編集]
おはよ[絵文字:v-254]
おはよぅ。
昨日は夜ゴハン体内に入れられてあげたかな?私は昨日夜間接触も過食もなく頑張れたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ゆきサンが今日も一日また良い気持ちで過ごせたらなぁ~って思って!
過食する前にこのメールもし見てくれたらそんなに沢山食べずにその内の少しだけを食べてソレを吐かない様にしてあげてね。綺麗になる為に!元気になる為に!頑張れ!!!
2007/02/07(Wed) 09:02 | URL  | 8322 [ 編集]
カフカ☆さんへ
 そうですね。ゆっくり、のんびり頑張ります。
2007/02/07(Wed) 17:11 | URL  | ゆき [ 編集]
なごさんへ
 少しずつ体重が増えて、身体はきっと喜んでいると思います。でもやっぱり少し抵抗がありますが、この調子で体重を戻せたらな、と思います。頑張りますね。
2007/02/07(Wed) 17:13 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 見るのが遅くなっちゃいました~ごめんなさい。
 今日も過食しちゃいました。お昼ご飯食べてからいまさっきまでずーっと食べては吐き、食べては吐き、を繰り返していました。疲れました。。

 昨日の晩ご飯は、ちょっとだけ吐いてしまいました。せっかくずっと吐いてなかったのになぁ・・・でもまた今日から頑張ります!
2007/02/07(Wed) 17:17 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


