らいむさんへ
 お久しぶりです。毎日来てくださっていたんですね。ありがとうございます。
 家族とはなれるのは寂しいですが、やれるだけの事はやろうと思います。頑張りますね。
2007/02/11(Sun) 17:39 | URL  | ゆき [ 編集]
ハルさんへ
 40キロの頃は今よりももっと元気だったと思うので、あの頃の自分に早く戻りたいです。頑張りますね。
2007/02/11(Sun) 17:40 | URL  | ゆき [ 編集]
まめちゃんへ
 覚えてるよ~!久しぶり☆
 励ましてくれてありがとう!嬉しいよ~。
 家族と離れるのは寂しいけど、週末には外泊できるし、ずっと会えないわけじゃないから、週末の外泊を励みにして入院生活頑張るね!
2007/02/11(Sun) 17:42 | URL  | ゆき [ 編集]
カフカ☆さんへ
 私は前に進んでいるんでしょうか・・・やっぱり不安はつきまといますが、頑張ろうと思います。
2007/02/11(Sun) 17:44 | URL  | ゆき [ 編集]
なごさんへ
 母に説得されて入院する気になりました。やっぱり嫌だなぁという気持ちに変わりはないけど、家族の為なんだからしょうがないかな、と思います。
 早く元気になって家に帰ってこようと思います。
2007/02/11(Sun) 17:46 | URL  | ゆき [ 編集]
よく決心したね。
とても勇気のいる決心だったと思います。
ゆきさん、すごいよ。

がんばったね。
2007/02/11(Sun) 20:12 | URL  | 真珠 [ 編集]
真珠さんへ
 はい、頑張りました。ありがとうございます。でも本当に頑張らなきゃいけないのはこれからですよね。
 
 入院生活、穏やかに過ごせるように頑張りますね。
2007/02/12(Mon) 17:14 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


