まめちゃんへ
 ただいま~♪今週はお母さんと一緒に映画を観に行ったよ。時間があればその事も日記に書くね♪
 
 私も毎日浮き沈み激しいよ~やになる位だよ(笑)でもなんとかうまくやれてるのかなぁ。

 前々回、前回と家に帰ってきた時に過食嘔吐しちゃったんだけど、今回の外泊は過食ナシで過ごせるように頑張るねっ!
2007/03/03(Sat) 18:17 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこさんへ
 コメントありがとうございます☆体重が少しでも増えていると不安でたまらない気持ち、よくわかりますよ。私も未だにそうです。病院にいても気になるのは一緒だけど、家にいる時みたいに頻繁に体重を測れないのは病院の良い点かも。

 一緒に、うまく心と身体と付き合って行けたらいいですね。
2007/03/03(Sat) 18:19 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 そぉなの↓まだ痩せてるってわかってるのに、今ちょっと調子が悪い時が多くって、吐いちゃうんだ↓ 
 今回家に帰ってきたのをいい機会に、吐かなくなるといいんだけど・・・頑張るね!
2007/03/03(Sat) 18:21 | URL  | ゆき [ 編集]
ハッシーさんへ
 いつも見守ってくださってありがとうございます。元気にしてますよ~。今からお風呂に入って、その後(なるべく・・・)元気なブログ、書きますね☆
2007/03/03(Sat) 18:22 | URL  | ゆき [ 編集]
なごさんへ
 頑張ってますよ~☆でも最近ちょっと不調なんです↓
 でも今日はひな祭りの日、お母さんお手製のちらし寿司をおいしく食べようと思います!
2007/03/03(Sat) 18:23 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


