ななさんへ
 ななさんも入院していらっしゃるんですね。病棟内に同じ病気の人がいるといないでは大きく違いますよね。私なんかのブログで少しでもななさんの役に立っているのでしたら幸いです。
 
 私の病院には、食事を摂らずに(患者さん本人の意思ではなく、院長の指示で食事を摂らないようにしているそうです)点滴とエンシュアだけで治療している人がいます。治療の方法って本当にいろいろあるんだな、と思いました。

 最近の私はあまり調子が良くないのでポジティブなことは書けないかもしれませんが、これから日記、書きますね。またお時間のある時に気が向いたら読んでみてください^^
2007/03/10(Sat) 17:19 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


