ハッシーさんへ
 入院の目標は、達成しちゃったんですよ。でも、日記にも書きましたが、退院はまだだと思っています。だからこれからは自分との戦いです。

 私はまだ自分の感情をコントロールするという事がうまく出来ないので、それが出来るようになる事がこれからの目標です。程々に、無理の無い程度に頑張りますね。
2007/03/11(Sun) 10:49 | URL  | ゆき [ 編集]
こんにちは。別の病気ですが同じく精神科に入院中のワタシ。。
患者同士のトラブルってこういう場所ではつきものですよ~。。わたしも相手に非があったとはいえ、同室者一人外泊させちゃったもんね(^_^;)。わたしも同じくらいのダメージ受けたけど。
みんな精神的に不安定だから仕方ないよ。あまり自分を責めないようにね。終わったことは水に流して、あまり修復しようとか考えない方がいいように思うな。。一意見だけど。
2007/03/12(Mon) 09:25 | URL  | 由巳ゆみ [ 編集]
ゆみさんへ
 ですよねー。患者同士のトラブルって本当に面倒というか厄介と言うか・・・とにかく関わりたくないな、と思う私であります(笑)
 その怒った患者さんとは、今は普通にメールでやり取りする位、仲直り?しているので、今日病院へ戻った時も普通に話せると思います。

 入院生活、大変な事が多いと思いますがお互い頑張りましょうね。
2007/03/12(Mon) 09:45 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


