まめこさんへ
 帰ってきましたよぉ~!まめこさん、調子はどうですか?

 友達は回復に向かっているのに・・・って焦る気持ち、よくわかりますよ。私も、患者さんが退院していくたびに「あぁ私も早く退院したいなぁ」とか「もっと頑張らなくっちゃ!」とか思っちゃいます。でも自分のペースでのんびり暮らせばいいんだと思いますよ。
 
 まめこさん、私だって、回復したとはいえ、たまには吐いちゃったりするし(実はさっき朝ご飯吐いちゃったし・・・)、完璧な人間なんていないんだし・・・焦らなくていいんだよ。

 また時間のある時にコメントしに来てね。何か悩みとかあったら相談して下さいね。私でよければ話聞くからね。まめこさんの力になりたいよ。
2007/03/18(Sun) 09:07 | URL  | ゆき [ 編集]
suuさんへ
 久しぶりだね~♪

 入院は・・・楽しいような辛いような。どっちかと言うと辛いかなぁ。患者さんたちと仲良しだから、日々暮らしていて「辛いなぁ」って思うことはほとんど無いんだけど、寝る前とかに「あぁ家のベッドで寝たいなぁ」とか思うと辛くなっちゃうなぁ↓

 入院、なんでもやってもらえるって訳じゃないんだよぉ~。シーツ交換は各自でやらなきゃいけなかったり、自立した生活を送らされてるって感じかな。よくわかんないけど(笑)でも他の病院に比べたらいろんな面で融通が利くというか自由だから、快適なのかなぁ・・・なんて思ったりも。でもやっぱり家がいいよー!!!
2007/03/18(Sun) 09:20 | URL  | ゆき [ 編集]
アゲハさんへ
 また来てくれたんだね♪ありがとう♪

 レクリエーション、ちょびっとだけ参加しちゃったんだよ♪でもバドミントンやってる最中に転んじゃって、ドクターストップならぬナースストップ(笑)がかかっちゃってそれからは見学↓でも楽しかったよ!久しぶりのスポーツ!

 確か4月の4日か14日にはお花見会があるんだったかな?お花見会と言っても、近所の公園でお昼ご飯を食べるだけみたいだけど^^一応、私も参加申し込みしておいたよ~。お花見も楽しみだけど、それよりも、その日までには退院出来たら良いのになぁなんて思ったりもするよ~。
 
 後でアゲハさんのところに遊びに行くね♪
2007/03/18(Sun) 09:31 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


