こんばんは^^
お久し振りです^^
体調は、いかがですか?
あまり無理はしないで下さいね^^
のんびりで、大丈夫ですよ^^
2007/03/23(Fri) 03:05 | URL  | Nao [ 編集]
まめこちゃんへ
 勇気出して電話したよぉ~だけどね・・・後で書こうと思うけど、会えなかったの↓残念。。

 そっか!専門の先生とお話しするんだね!お医者さんとかって相性が合ったり合わなかったりするけど、まめこちゃんにとってプラスになるといいね♪

 長くなっちゃっても全然構わないから、気軽に思ったこととかコメントしてね♪
2007/03/24(Sat) 18:05 | URL  | ゆき [ 編集]
華ちゃんへ
 映画はね、「バッテリー」ってのを観たよ♪わかるかなぁ?なかなか面白かったよ。

 病院行くの嫌なの~?私は通院するの結構楽しみだったなぁ・・・というよりその後の買い物が楽しみだっただけかも(笑)
2007/03/24(Sat) 18:08 | URL  | ゆき [ 編集]
アゲハちゃんへ
 風邪引いちゃってたのかぁ~今は大丈夫なのかな?私は風邪でもないのに毎日毎日37.5℃とか普通にあるんだよ~検温の度に看護士さんに「大丈夫?」って聞かれるの(笑)なんともないですーっていつも言ってるんだけどねぇ。

 日本の映画だったお陰で、眼鏡ナシでもなんとか楽しめたよ♪今ね、香水とか好きだから「パフューム」も気になってるんだけど、死体とか出てきてグロテスクっぽいから観に行く勇気が無いの~・・・なんて言ってるけど結局気になって観に行っちゃうかも知れないけどね(笑)
2007/03/24(Sat) 18:15 | URL  | ゆき [ 編集]
Naoさんへ
 体調は・・・微妙なんです↓最近食べ吐きが酷くって。。体重も少し減っちゃったし・・・。でも精神的には結構安定していますよ♪
 
 はいっ!のんびり、頑張りますっ!
2007/03/24(Sat) 18:17 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


