アゲハちゃんへ
 あの時は調子が良かったんだけど最近調子が凄く悪くって吐いてばっかりなんだよ↓

 後でアゲハちゃんのところにも遊びに行くからね♪
2007/03/30(Fri) 18:52 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 お久しぶりですね~!マメに覗いて下さってるんですか!ありがとうございます♪8322さんもブログ書いていらっしゃったんですか~!時間のある時に覗かせていただきますね。
2007/03/30(Fri) 18:54 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこちゃんへ
 ただいまっ!帰ってきたよ~!

 御婆ちゃんの家に行っていたんだね。私は明日誕生日なのに、家でお祝いじゃなくて御婆ちゃんの家に行くんだよ~↓家でお祝いして欲しいってのが本音なんだけど言えない。。それに、御婆ちゃんの家でちゃんと食べれるか心配・・・。

 そんなに私のブログ楽しみにしてくれてるのねー♪嬉しい♪ありがとっ!

 先生の事はねー・・・残念だけど何かあったら絶対ブログに書くね!まめこちゃんとの約束ねっ♪

 まだ20歳じゃないよ~まだ19歳!明日20歳になるの☆(細かいっつーの!笑)いつも応援してくれてありがとう^^

 そっかぁ・・・もうすぐ3年生なんだよね。受験生、って考えたら焦るよね。過食しちゃうのも、しょうがないとしかいいようがないよね・・・私も一緒だよ、明日こそは絶対吐かない!って思うのに、結局弱い自分に負けて吐いちゃって自己嫌悪・・・吐いちゃっても、やっちゃったものはしょうがないやぁー、次しないように努力しよう!って前向きに思うようにしてるよ。まめこちゃんも、過食しちゃっても自分を責めたりせずに、気楽に・気長にね♪

 受験の事でも過食の事でも良いから、何かあったら私に言うんだぞー!
2007/03/30(Fri) 19:04 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


