お帰り♪そしてハッピーバースデー+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
お帰りぃ~そしてお誕生日おめでとう!大人の仲間入りだね♪
人間関係って確かに難しいよね。
プチ過食嘔吐久々にしちゃったんだね。でも20歳を迎えるにあたってずいぶん前よりよくなってるから大丈夫だよ=3 =3 =3 ホントよく頑張ってると思う。 過食ってね、きっと心が不安定な時に起こりやすかったりするんだと思う。あと、もちろん食欲もあったりはするけどね。
少しずつよくなってきてるし、そりゃ山有り谷有りだよねって思ってこれからも頑張っていこうね♪
ゆきサンは体重を増やす事も目的かもしれないけれど、ドカ食いOKでも過食嘔吐を少しでも遠ざける事ができる環境にいる事が今はとても大切だと思うから、入院してせっかくここまで回復できたんだから人間関係でまた過食嘔吐する事が増えてっちゃう様だったら環境、今自分がどこに居る事が一番心が落ち着くのかまた考えてみた方がいいかもだよね。
とりあえずはしばらく様子見るしかないんだろうけど、がんばれー!
私も昨日は週末で家に居たのに過食しなかったんだ~♪
頑張ったよ~久々しなかったから今日はとっても気分がいいし、また今日も頑張れそうだよ♪
お互い頑張ろうね♪
あ、私ブログ移転したんだぁ~忙しいだろうからまた機会があれば覗いてねん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
以下私のブログとgooダイエット日記だよ♪
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/y_and_y0520/

goo日記
http://diet.goo.ne.jp/perl/diary.cgi?act=list
2007/04/01(Sun) 06:22 | URL  | 8322 [ 編集]
ハルさんへ
 おばあちゃんの家での誕生日は、なんだかしんみりとしていました・・・。やっぱり家のほうが良かったなぁ。
 でも前の時のように、おばあちゃんの家で過食嘔吐することは無かったので、それは良かったです。
2007/04/01(Sun) 16:27 | URL  | ゆき [ 編集]
Naoさんへ
 人間関係って本当に複雑です。疲れます。それが家ではないので本当に気が楽です。

 二十歳になりましたよ~ありがとうございます☆ 
2007/04/01(Sun) 16:31 | URL  | ゆき [ 編集]
ハッシーさんへ
 ありがとうございます!
 なんか、いざ20歳になってみると、大人になったっていう実感がありません・・・「あーお酒飲んでもいいんだよなぁ」とか「タバコ吸ってもいいのかぁ」なんて思うんですが、特にやりたい気にもならないので何もせず(笑)まぁ健康的でいいですよねっ!
2007/04/01(Sun) 16:32 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこちゃんへ
 ありがとう~無事?二十歳になれたよ!プロフィール更新しとかないとね!

 わたしなんかがまめこちゃんにとって大きい存在だなんて、何だか信じられないけど嬉しいよ^^

 謝らなくてもいいよ~!私だってそういう時期もあったから気持ちわかるよ。

 お花見スポットはね、病院のすぐそばにあるの!だから4日はそこで病院の皆さんと一緒にお花見会があるんだよ。家族の参加もOKだったから、お母さんも参加する事に♪楽しみなんだぁ♪
2007/04/01(Sun) 16:37 | URL  | ゆき [ 編集]
アゲハちゃんへ
 そうだよね。。羨ましがられるって事は、それだけ魅力的?って事とも考えられるよね。羨ましがられて嫌だ嫌だ、って考えないようにすれば、少しは気が楽になるのかもしれないなぁ。
 
 祝ってくれてありがとう!これから幸せが沢山やって来てくれればいいなぁ・・・
2007/04/01(Sun) 16:41 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 ただいまぁ~!ありがとう!

 お、週末過食しなかったんだね!すごい!私もおばあちゃんの家にいるとき過食衝動が来て困ったけど、なんとか乗り越えられたときはすごく嬉しかったな。この調子で頑張ろう!

 時間のある時にブログ覗かせてもらうからね♪
2007/04/01(Sun) 16:45 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


