きっとご両親は何も言わないけども、パパやママも大切なゆきちゃんが苦しんでる分、親として同じ様に苦しいし、頑張ってるんだと思うよ。
立場は違うけれどそれぞれ病気の本人も、支える周りも、頑張ってるって事なんだろうね。

私も声あげて泣くとかめったとナイよ。
って言うか病気の事で泣く事があまりないかな。
いつも前向きに②ってくよくよしない様に心がけてるからね、笑
でも昨日はきっと心の中にあった先々の不安だとかがいきなり溢れかえったんだと思うよ。
前向きに②って思う気持ちは決して悪い事じゃないけど、同時に不安だったりする弱い自分を我慢してる?抑えてる気がするよ。
でも、人生①回じゃん?だから少しでも楽しく居たいし明るく居たいんだ♪
声に出して泣いたらすっきりしたよ~たまには我慢せずに泣いてみてもいいじゃん、そんな日もあるって思った!
週末また覗くね♪
2007/04/04(Wed) 12:15 | URL  | 8322 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


