ゆきちゃん今頃病院でウズウズしてるかなあ。
私はウズウズしちゃって早くゆきちゃんが
帰ってこないかって思ってブログ来ちゃったから
コメントだけでも残しておこう(・∀・)笑

明後日にはまた帰ってくるんだよね。
次の外泊は長かったら嬉しいなあ(′∀`)
2007/04/12(Thu) 09:53 | URL  | まめこ [ 編集]
おはよ~+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
土曜日だし週末だし~ってゆきちゃん帰って来たのカナ?
って覗いてしまったらまめちゃんも待ちきれず?覗いてたー笑
ゆきちゃんはホント人気者だぁ~&皆応援してるって事だよね!
今回病院でカラオケあったんだよね?
YUI歌ったぁ?
私今日幼馴染の子とランチ→カラオケ♪行くんだけど(ランチね、ミニサイズのパン食べ放題なんだよ!)またYUI歌っちゃおーっと♪
2007/04/14(Sat) 08:14 | URL  | 8322 [ 編集]
今日帰宅だねー(′∀`)うふ(笑

やっぱり嬉しくて
まだかなーまだかなーって
まめこはパソコンの前で待ってるのw
でも今日は11:15~病院なので
帰ってきたら見ようかな(・∀・)
それまで楽しみがあるしねw

今頃ゆきちゃんワクワクしてんだろな♪
って昨日から思っていたの☆
2007/04/14(Sat) 08:17 | URL  | まめこ [ 編集]
同じく、笑
私もまめちゃんと同じくまだかな~ってまた覗いてしまった~‥
そろそろ出かける準備するから私もまた帰ってきてから夜また覗きに来させてもらうよ!
2007/04/14(Sat) 10:06 | URL  | 8322 [ 編集]
まめこちゃんへ
 帰ってきたよ~。だけど残念ながら今回の外泊は1泊しか出来ないの↓ごめんねぇ。でも待っててもらえて嬉しい!ありがとう♪

 病院ではホントいろんな事があって大変だよ・・・それに最近は精神的にすごくしんどくって。。体重は約41キロあるからそこんとこはOKなんだけどね。。

 これから新しく日記書くから、また読んでね♪
2007/04/14(Sat) 18:33 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 前回の外泊は前々回の外泊より短かったから、今週は病院にいる日が多くて辛かったよ・・・でもまた更に今回の外泊は短いの↓ホント、嫌~な感じだよ。。今回の外泊が短いって事とかいろいろあって、最近は精神的に不安定だったんだぁ。でも今家に帰ってきて、沢山コメントしてもらえてて、とっても嬉しいよ♪ありがとう♪

 YUI歌ったよ~!でも病院のカラオケは最新じゃないから、「Rolling star」までしかないの↓だから新曲の「CHE.R.RY」は歌えなかったぁ↓でも楽しかったよ♪

 パン食べ放題かぁ!いいね♪羨ましい~!私も今度久しぶりに食べ放題、行ってみようかな。でも何だか怖いなぁ・・・う~ん。。
2007/04/14(Sat) 18:43 | URL  | ゆき [ 編集]
ココロさんへ
 来て下さってありがとうございます!嬉しいです☆

 昔は嘔吐しちゃった後は自己嫌悪が酷かったけど、最近は「落ち込んでてもどーにもならないんだし、次頑張ればいい!」って思えるようになりました。ちょっとずつですが成長してるみたいです。

 また遊びに来てくださいね。
2007/04/14(Sat) 18:46 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


