もう今頃病院なんだろうなぁ~
おとついの夕食後から昨日は朝から過食出ちゃってPCする気持ちの余裕まったくなかった(^~^;)
皆頑張ってるんだから私も頑張らないとね!って今日は会社でお昼に過食しちゃったよ、涙
どうも過食は①回やると続いいちゃう、涙
でも気持ちの切り替えが大切だよね♪凹んでももう終わった事だし!
ゆきちゃん次回の外泊ではママの手料理食べれるといいね♪
2007/04/16(Mon) 13:30 | URL  | 8322 [ 編集]
ただいま!
家出してやした。。。
先週の火曜日から土曜日まで(汗)
家族に黙って兵庫まで家出してさ。
車で行ったんよ!!死ぬかと思ったわ(>_<;)
結局戻って参りました。久々に遊びに来たよw
あたし携帯解約してしまったんやよ。
お金かかるからソフトバンクにした!ホワイトプランなんやけど。ゆきちゃんも??

また遊びに来るネ!
2007/04/16(Mon) 21:26 | URL  | ポテ [ 編集]
はじめまして。
回復に前向きにがんばってるのがよーくわかりますv-10『えらいなあ、」と思いますよ!!

私は40㌔はまだ怖いです・・体重にこだわってるわけではないと思っていたのに、最近少し停滞期です。

このブログ見つけてみてから、よんでます。v-14今日見て、「やっぱりがんばらなきゃ!」ってまた思わせてもらいました。ありがとお。v-238
2007/04/17(Tue) 10:23 | URL  | しのぶ [ 編集]
よかったね☆
ゆきちゃん、こんばんは。
うなぎ、私も大好き!!おいしいよね!!

病院にまた帰らなきゃいけないのは本当につらいよね・・・。でもがんばって!!私も応援してる!!

ゆきちゃんは、本当に素直な子だよv-238
お母様もお父様もゆきちゃんのこときっと大好きだよ!!私もね!!

私もブログ作ったんだ。よかったら、ゆきちゃんも、ゆきちゃんのお友達も遊びにきてください。
http://myhome.cururu.jp/marinokokoro/blog

です。よろしくね☆
2007/04/18(Wed) 22:56 | URL  | ココロ [ 編集]
めちゃ早起きだけどオハヨ♪
オハヨー
今日はゆきちゃん帰って来る日だよね???
今回はママの手料理沢山食べれるとイイよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回の入院中はどうだった?
楽しい事、辛かった事、色々あったのカナ?‥気持ち溜め込まないでまたブログにて吐き出して少しでも心の中軽くしてね♪
私は一番最後に過食したのが今週月曜のお昼。‥会社でするなよなーって自分で思ったヨ(-ω-;)
そこからは過食はナイかな~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ものすんごい量を食べる様になってからは、プチ過食をしてもあまりめげなくなったな~‥よりヒドイ過食と比べればマシになってる♪って思えるからなかな?笑
昨日は寝てから①時間後位にムクって起きてけっこうガッツリ夜間摂食出たなぁ~別にお腹空いてたとかじゃナイのにね(^д^;)
でも、出たから、夜中食べてしまったからって【食べない】ってスルのはきっとダメだから気にせず今日のお昼はママとランチに行くよ♪ って外出ても中々カロリー計算せずにパク②は食べられないケドね(^д^;)
でも食べようと試みる事はスル様に心がけてるし、食べられる日もあったりスルよ!ゆきちゃんも頑張ってるから私も頑張るよ!
いっつも週末モノスゴイ過食しちゃうから今週末もやっぱり不安だけど、食べ物の事意外に少し気持ち向いてくれる様にしてみる!
2007/04/21(Sat) 06:02 | URL  | 8322 [ 編集]
まめこちゃんへ
 私、かわゆすかなぁ(笑)ありがとうっっ!

 私も一時期トマトとブロッコリーばっかり食べてた時期あったなぁ・・・。低カロリーだから安心、って気持ち、よくわかるよ。ホントはカロリーとか気にせずに他の物も美味しく食べたいんだよね。だけど出来ない・・・わかるなぁ。

 まめこちゃんもきっと食べたい物を食べたいように食べれる日が来るよ!私はまだ完全にそうなれてはいないけど、大分カロリーを気にせずに食べれるようになったよ。焦らず、気長にね♪
2007/04/21(Sat) 18:38 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 帰ってきたよ~♪でも最近は過食嘔吐の回数が増えちゃってしんどかったよ。。一昨日なんて1日に3回も過食嘔吐しちゃったんだよ↓でも家で過食することは無いと思うから今家に帰ってきてすごくホッとしてる。

 私も今日夜中にお菓子沢山食べちゃったよ~。お陰で減ってしまってた体重が増えてくれたよ(笑)嬉しいような嫌なような・・・前よりもマシになったとはいえ、相変わらず痩せ願望は消えてないみたい。

 お母さんとランチ、いいなぁ~♪羨ましい!私も今日は家族との食事を楽しめるといいな♪
2007/04/21(Sat) 18:48 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテちゃんへ
 家出してたの!?何か辛い事でもあったのかな・・・時間のある時にポテちゃんのブログにも遊びに行くね!

 ソフトバンクにしたの~?偶然!私もホワイトプランだよ!良かったらアドレス教えて♪ソフトバンクって安いから、自分で携帯代を払ってる私としてはとっても嬉しいの(笑)
2007/04/21(Sat) 18:52 | URL  | ゆき [ 編集]
しのぶさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます!

 40キロは怖いんですかぁ・・・今私はギリギリ40キロ台ですが、30キロ台の時は一時期、40キロ台になるのがすごく怖かったなぁ。。たとえ100gの差でも30キロ台でいたかった。。気持ちわかります。

 私なんかのブログを見てそう思って頂けるなんて嬉しいです!私も、皆さんからのコメントを見て外泊の度に嬉しくなっちゃいます♪
 
 お時間のある時にはまた是非遊びに来てくださいね♪
2007/04/21(Sat) 18:56 | URL  | ゆき [ 編集]
ココロさんへ
 皆さんに応援して頂けて本当に私は幸せ者ですね。ココロさんにも素直って言って頂けて嬉しいです~。素直な点が私の長所といっていいのかなぁ??

 ブログ開設おめでとうございます!時間のある時に必ず遊びに行きますね♪
2007/04/21(Sat) 19:00 | URL  | ゆき [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 22:58 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


