まめこちゃんへ
 ただいまぁ♪まめこちゃんからなかなかコメント無いなぁって思ってたらそーゆー事だったのね!

 まめこちゃん、そんなに私の事考えてくれてるんだぁ~☆嬉しいなぁ!ありがとう!

 また後で書こうと思うけど、苦手な人とは今日もまたトラブっちゃったんだ~↓はぁ。

 今回の外泊は、今日から来月の9日まで家にいるんだよ!長いでしょ!だからまめこちゃんとも沢山話せると思う~♪嬉しいなぁ♪
2007/04/25(Wed) 17:46 | URL  | ゆき [ 編集]
けろりさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます!

 他の患者さんとの関係は、ある一人の人以外とはうまくいっているのですが、その一人が本当に厄介で。。今日もトラブってしまい、ちょっと気疲れしてしまいました。。

 はい!昭和62年生まれです!けろりさん同い年なんですね~!
 またお時間のある時に宜しかったら遊びに来てやって下さい♪
2007/04/25(Wed) 17:51 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテちゃんへ
 ご飯は前は100g!とか量ってたけど、今は全然!なんとなく目分量で~って感じだよ。

 いやいや、私も嘔吐は相変わらずなんだよ↓それに最近病院にいる時は毎日過食嘔吐しちゃってたしね。。もちろん(?)今日も。ダメダメだよ~。でも家に帰ってきて、過食衝動が無くなる!って思うとホッとするよ~。

 でもね、さっきおやつとして小さいクリームパン食べた後、トイレでちょっと吐いちゃったの↓まだ吐き癖は治ってないみたいだよ。。でも晩御飯は絶対吐かずに食べるんだ!頑張るよ☆
2007/04/25(Wed) 17:56 | URL  | ゆき [ 編集]
ちょびさんへ
 皆さんおっしゃるとおり、お母さんの作る食事は割とバランスが良いと思うんです♪だから安心して食べられるのかも!

 最近は食後に吐く事が少なくなったので嬉しいんですが、過食嘔吐が酷くって。。でも今まで外泊して家にいた時は「過食したい」ってほとんど思わなかったので、今家に帰ってきて本当にホッとしています。「あーやっと過食地獄から開放される!」って。

 今日もお母さんの作るご飯、おいしく食べようと思います♪
2007/04/25(Wed) 18:00 | URL  | ゆき [ 編集]
8322さんへ
 最近体重が停滞~減少気味でちょっと焦ってるんです↓

 私もお米とか炭水化物が怖くて食べれない時期ありましたよ~。「炭水化物抜きダイエット」とかありますもんね~。炭水化物を抜くと実際痩せるから、難しい所ですよねぇ。。

 少しずつでも良くなっているんならいいじゃないですかぁ~♪私は食事を吐く回数は減ったけど過食嘔吐が酷いし。。良くなってるんだか悪くなってるんだか・・・微妙な感じです↓
2007/04/25(Wed) 18:04 | URL  | ゆき [ 編集]
うぃっす!
ねぇねぇ!メアドって言うか携帯番号そっちに前書いたけど分かった???あたし、滋賀県に出てしまうかも知れないんやん・・(^-^;)そしたらパソコン使えんでさぁ。。。

てか!ご飯計らずに食べれてるの凄い!ゆきちゃんメッチャ進歩しとるって!あぁ~!(>_<)マジ尊敬っす。。
2007/04/26(Thu) 11:52 | URL  | ポテ [ 編集]
ポテちゃんへ
 ごめぇん!全然気付いてなかった!今見たよ~後でメールするからねっ♪

 パソコン使えなくなっちゃうのかぁ・・・だけどこれからは携帯でやり取りできるね♪

 ご飯量ってないの、進歩なのかな?進歩かぁ。そーかぁ。(自分で納得 笑)
2007/04/26(Thu) 14:25 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


