ポテちゃんへ
 わかったぁ!写メ送るね!忘れないようにしないとっ!

 ディオールもKATEもいいよね~♪コスメ最高(笑)!

 リンクOKよ~!ありがとっ!私はポテちゃんのはリンクしなくていいのかな?

 まだ出発まで時間あるけど、旅の途中にもちょこちょこメールするねっ!
2007/04/27(Fri) 08:08 | URL  | ゆき [ 編集]
ゆみさんへ
 アドバイスありがとうございます!爪は、割れてしまっているので付け爪をしようと思っています!黒崎えり子デザインの(笑)式の途中とかにはがれないといいけど・・・。
 アクセサリーは、お母さんから二十歳のお祝いにプレゼントしてもらったパールのネックレスと、ティファニーのブレスにしようと思っています!

 私のドレスは華やかなんだろうか・・・なんかすっごくビミョーな色なんですよ(笑)青なんだか何色なんだか・・・説明できないビミョーな色です。。周りの人がどんな格好なのかすごい気になる~・・・。浮かなければいいけど。。あぁぁ緊張するー!!
2007/04/27(Fri) 08:22 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこちゃんへ
 わかるわかる!あの積んであるお菓子をどーやって崩して落とすか必死なんだよね(笑)私もバカみたいにお金つぎ込んだ事あるなぁ・・・懐かしい!

 くるみパンは大体どこのパン屋さんにもあるし、スーパーでも最近はたまにみかけるよ♪食べれそうだったら食べてみて♪モチロンくるみだけ食べてもおいしいよ♪

 私も、今日旅行に一緒に行く友達とリスカしないって約束したんだよ。あれ以来は切ってないんだ。切りたいって思わなくなったしね。
 メールして来いって言ってくれるなんて、まめこちゃんの事すごく気にかけてくれてるんだね!まめこちゃんは愛されてるんだよきっと!

 10時頃に出発すれば十分待ち合わせ時間に間に合うから、それまでネット♪もっとバタバタする事になるかと思ったけど、案外のんびり出来てるよ♪でも緊張するー!!
2007/04/27(Fri) 08:29 | URL  | ゆき [ 編集]
ミズキちゃんへ
 気合入りまくりだよ~!特にメイクにはねっ!コスメマニアですから(笑)

 適当なんて言ってるけどミズキちゃんの普段メイク十分素敵だと思うけどな~♪私もアイシャドウ普段はブラウンとかブラックばっかだし♪

 めっちゃ緊張するけど、過食だけはしないように頑張るよっ!
2007/04/27(Fri) 08:31 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


