らんさんへ
 はい!らんさんのブログにコメントしたゆきです。コメントありがとうございます。

 大体の病院は退院期間を1~2ヶ月位に設定すると思うのですが、私の入院している病院は退院するのも入院するのも自由なので、お金さえ払えばいくらでも長く入院できるんです。。だからなかなか退院が決まらなくって・・・憂鬱です。

 私は外泊中はめったに過食嘔吐しないんですよ~。病院にいるときのほうが不安定で。家にいると落ち着きます。だから今もすごくホッとしています。でも明日には病院へ戻らないといけないのが悲しいです。
 
 お互い、程々に頑張りましょうね。
2007/05/12(Sat) 17:24 | URL  | ゆき [ 編集]
ミズキちゃんへ
 お寿司美味しかったよ~♪予定より早く病院に帰ることになっちゃってブログに載せられなかったけど、今日中には載せようと思うからまた見に来てね♪
2007/05/12(Sat) 17:26 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこちゃんへ
 GWあっという間だったねぇ。。それに私なんて最後の最後に両親と大喧嘩して、過食するために予定より早く病院へ戻っちゃったし。。両親からの信頼も薄れちゃったみたいで悲しいよ。。

 今の気分は・・・ホッとしてるけど、今回の外泊中にまた退院の事話そうと思ってるからちょっと緊張してるなぁ。。早く退院できるといいんだけど。。
2007/05/12(Sat) 17:29 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


