8322さんへ
 お久しぶり~♪
 いやいや、病院では過食嘔吐酷いんだよ↓昨日はしなかったからいいんだけどね。。今日からまた病院で生活しなきゃいけないし、今人間関係の事ですごくストレスがたまりやすい環境になっちゃってるから、また過食しちゃうんじゃないかってすごく不安だよ。。病院へ戻りたくない。。

 でもね、今日両親と話が出来て、退院に一歩近づいたような気がするんだ。だから、病院での生活、辛いけど、頑張るよ!
2007/05/13(Sun) 15:35 | URL  | ゆき [ 編集]
ゆきさん、こんにちは♪
毎日浮き沈みが激しくて、
なかなかコメントできなかったけど、
ちゃんとゆきさんのブログは見てました^^

体重が減ってしまったみたいだけど、
多分それはちゃんとご飯を食べているから代謝がよくなって、
体が自然に水分(むくみ)を出してくれたんじゃないかな・・・?
あまり気にしすぎてもよけい不安定になってしまうから、
あせらずゆっくり、治っていければいいと思いますi-189

そういえば、ゆきさんは紅茶好き?
最近私は「ロシアンティー」にはまってます。
簡単に言うと、ジャム入りの紅茶、なんだけど・・・
果物の甘酸っぱさと紅茶の香りがとてもおいしいので、
よかったら今度試してみてね*




2007/05/18(Fri) 00:01 | URL  | アゲハ [ 編集]
アゲハちゃんへ
 久しぶりだね~コメントありがとう♪

 このところ、体重は停滞気味なんだぁ。40キロ前後をうろうろって感じ。なかなか増やせないものだなぁ・・・難しいよ。

 紅茶は好きだよ~ジャム入りの紅茶かぁ♪おいしそう!ジャムはどの位入れればいいのかなぁ?普通のブルーベリージャムとかでいいの?おいしそうだから飲んでみたいなぁ♪
2007/05/19(Sat) 17:26 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


