匿名さん?へ
 名前を書いても良いものか迷ったので匿名さんという事にさせて頂きました。

 随分前から見てくださっているんですね、ありがとうございます!

 美味しいって思って食事が出来ないのは辛いですね。。入院しているのでわかりますが、匿名さんのされているお仕事は精神的にも肉体的にもとっても大変だと思います。無理の無い程度に、頑張ってくださいね。応援しています!

 これからも是非遊びに来てくださいね。
2007/05/20(Sun) 17:12 | URL  | ゆき [ 編集]
ココロさんへ
 ホント、病院にはいろんな人がいて、気疲れしてしまう事が多いです。なので、最近は部屋にこもっている事が多くなりました。良い事なのか悪い事なのか・・・。

 外泊する度に家の良さを実感しています。ココロさんもきっとそうなんじゃないかな?頑張って早く退院しましょうね!
2007/05/20(Sun) 17:14 | URL  | ゆき [ 編集]
ポテちゃんへ
 落ち着いてるよ~♪過食も無いしね!嬉しい!

 私もね、家のほうが落ち着くんだから、っていつも言ってるんだけど、なかなか退院っていう事には結びついてくれないのよ↓さっきも、「退院の事気になってるんだけど・・・」ってお母さんとお父さんに言ったら「明日話せばいいじゃん」みたいな事言われてちょいショック・・・私としては、明日病院に戻る時にそのまま退院、って形にしたいから、明日になって「今日退院させて」ってのは×だろうと思ったからさっき言ったのに・・・。明日もまた退院できずに1週間病院で過ごす事になるのかなぁ・・・嫌だよ。。

 アボカドはね、濃厚!だね。青臭くは無い気がするけどなぁ~。私もよくわさび醤油で食べる!病院ではわさび持って行ってないから醤油のみで食べてるけどね。
 でも・・・カロリーが!アボカドってカロリー高いんよ。。1個当たり250か300kcal位あるって何かで見た気がする。。ま、でも気にせずに食べてるけどね~。
2007/05/20(Sun) 17:21 | URL  | ゆき [ 編集]
まめこちゃんへ
 そっかぁ~そんなに私の事考えてくれてるんだね☆ありがとう!

 いいんだよ!吐かなくって。吐いちゃダメだよ!吐いたら癖になっちゃう。諦めていいんだよ。そこの所は。でもリスカは跡が残るから、なるべくしない方がいいよね・・・だけどしちゃうんだよね。。私はリスカ癖は無いから何もアドバイスできないけど・・・力になれなくってごめんね。。

>ゆきちゃんが教えてくれたものを
 過食に使うなんて出来ないし!
 
 嬉しいなぁ~そんな風に思ってもらえてるなんて♪ホントにありがとう☆私もあるよ~そういう風に思うこと。例えば・・・私ね、過食するときいっつも水を沢山飲むの。ペットボトルに入れてね。でも、病院の冷蔵庫の中にペプシの500mlのペットボトルに水を入れたのを冷やしてるんだけど、そのペプシはお父さんが買ってくれたものなんだ。すごく大事なの。だから絶対に過食の時にこのペットボトルは使わない!って決心してる。・・・それを理由に過食STOP出来てるんならいいのに、代わりに別のペットボトル使って過食しちゃうんだけどね(笑)意味無いかも~(笑)

 今回の外泊はね、明日までだよ!明日には一応病院に戻る事になってる。一応ってのは・・・明日両親と話をする事になってるけど、私としては明日病院に送ってもらう時にそのまま荷物まとめて退院したい、って思ってるの。そのこと伝えようと思って。でも明日には退院させてもらえないだろうなぁ~↓出来たらいいんだけどね。。
2007/05/20(Sun) 17:35 | URL  | ゆき [ 編集]
ミズキちゃんへ
 この間私があげたアボカド、おいしかった??捨てるつもりだったものなのに、食べてくれて嬉しかった&美味しかったのかどうか心配だよ~。

 私も今日は午前中ゴロンゴロンしてたよ~なんかねむだるくって。親からは「だらしない・・・」って思われちゃったかも↓でも午後からはちゃんと起きてたよっ!本読んだり、さっきはお父さんと一緒に親戚の人の所にタケノコ貰いに行ったり(笑)親戚の人の家で「食べて~」って言われたからクッキー食べちゃったよ~。食べたっつってもたったの2枚だけどね~。そんなの大した事ないや~(笑)気にせず晩御飯もしっかり食べるぞっと♪
2007/05/20(Sun) 17:41 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


