まめちゃんへ
 晩ご飯美味しく食べれたよ~♪でもね、携帯を病院に忘れてきちゃったからその時の写真載せられないの↓ごめんねぇ。

 体重が増えることに対しての抵抗は相変わらずだけど、看護士さんによく「頑張ってるね~」とか、「表情が穏やかになったね」って言われるようになったんだ。これからも程々に頑張るよ!
2007/08/25(Sat) 18:21 | URL  | ゆき [ 編集]
華ちゃんへ
 ありがとう~!頑張ってるよ!でも体重が増えるのは相変わらず怖いなぁ。。減るのも怖いんだけどね。複雑。

 薬もう飲んでないんだね!いい事じゃん!羨ましい~!私なんて薬の副作用かなんかでろれつが回らなくなって。今は副作用止めを飲んでるから普通に喋れるんだけどね。私も薬減らしたいなぁ・・・。頑張る!
2007/08/25(Sat) 18:24 | URL  | ゆき [ 編集]
ななさんへ
 ブログ更新楽しみにしていただいているなんて嬉しいです!ありがとうございます^^

 ホントはいつものように食べたものの写真を載せたいんですが、いつも携帯で写真を撮って載せていたので、携帯を病院に置き忘れちゃって食事日記書けないんです↓でもこれから文章だけになってしまいますが日記書くので良かったら読んでくださいね。
2007/08/25(Sat) 18:27 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


