すずこさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます!大学4年生と言う事は、私のお姉ちゃんと同い年ですね^^

 カロリーは病院食だけだと1日1800~2000kcal位ですが、+お菓子も結構食べているので2500kcal位食べているかもしれません。でも、今随分体重が回復してきたので、そろそろ1日1600kcalの低カロリー食に戻そうと思っています。

 順調とはいえ、痩せ願望は相変わらず少し残っているので、以前と比べてお肉がついている身体を見ると落ち込んだりもしますが、健康な身体に近づいているんだ!と言い聞かせています。

 ずうずうしいだなんてとんでもないです~!
 一緒に頑張りましょう☆
2007/09/22(Sat) 18:23 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


