管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(Fri) 11:58 |   |  [ 編集]
手術ですか

腹に四つの手術痕があります、外的手術は三度

何度やってもいいもんじゃないです(苦笑)


お大事に<(_ _;)>
2007/09/29(Sat) 06:53 | URL  | カフカ☆ [ 編集]
みぃさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます^^

 毎日過食嘔吐するのは辛いですよね。。みぃさんのお気持ち、よく解ります。私も酷い時には1日4回とか過食嘔吐してましたし・・・。

 私も体重が少ないせいか、生理は1年以上ありませんでした。でも今は産婦人科に通って薬で無理矢理(?)生理が来るようにしています。なので専門的なことは良く解りませんが、やっぱり体重が少ないと生理が来なくなるんじゃないかな、と思います。みぃさんの身長からすると、もう少し体重が多くてもいいんじゃないかな、と思いますが体重を増やす事にはやっぱり抵抗がありますよね。一度、産婦人科を受診してみてはいかがでしょうか?そうすれば私のように薬を処方してもらえるかもしれませんし、何かいいアドバイスをいただけるかもしれませんよ。

 私には過食嘔吐を繰り返していたのに、今では1児の母親として過食嘔吐をすることなく生活している友人もいるので、みぃさんも頑張ればきっと夢は叶いますよ!陰ながら応援しています^^
2007/09/29(Sat) 18:34 | URL  | ゆき [ 編集]
愛ちゃんへ
 名前書いちゃったけどまずかったかな?そうだったらゴメンね。

 沢山コメントしてくれてありがとう!愛ちゃんいつも私の事気にしてくれててとっても嬉しいよ。メールアドレスまで教えてくれてありがとうね。時間のある時にメールするからもうちょっと待っててね!(メールアドレスすっごく複雑なんだね~携帯に慣れてないからアドレス登録するのにすごく手間取っちゃった笑)

 アイスかぁ~!私もアイス大好きだよ^^でも病院にいる時には食べられないから、外泊した時のお楽しみの一つ!・・・って言っても月水金曜日には病院の売店が開くから、アイスを食べようと思えば食べられるんだけど、スーパーとかで買うよりも随分値段が高いから我慢してるの(笑)

 愛ちゃんもお姉ちゃんいるんだね!愛ちゃんとは年が大分離れてるのかな?会えないのは寂しいねぇ。。
 私のお姉ちゃんは・・・後で書こうと思ってるんだけど、教員採用試験に合格したの!だから今晩のご飯はお姉ちゃんがリクエストしたネギトロやお刺身を食べるみたい!病院では生のお魚は食べられないから、とっても楽しみなんだ☆

 明日も出来ればパソコン開こうと思ってるから、よかったらまたコメントしてね!

 
2007/09/29(Sat) 18:52 | URL  | ゆき [ 編集]
カフカ☆さんへ
 カフカ☆さんは何度も手術していらっしゃるんですね。手術は決して楽しいもんじゃないので憂鬱ではありますが、一度したからもう安心というか、それ程苦では無いかな~といった感じです^^

 29日の入院までは整形外科に通う必要は無いのですが、お母さんと一緒に通院するのが楽しみである私にとってはちょっぴり寂しかったりします(笑)なんとか理由を作って出掛けたいなぁ~☆
2007/09/29(Sat) 19:00 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


