管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 14:09 |   |  [ 編集]
愛ちゃんへ
 私も寂しいけど、5時過ぎに晩御飯を食べてすぐ病院へ戻るよ~↓

 私もね、主治医の院長先生との面接を希望して、たまーに面接するんだけど、短時間しか話してくれないし、なんか当たり前っていうか「そんなの解ってるよ!」って感じの返事しかもらえなくってイライラしたりしたけど、やっぱりプロの精神科医なんだな、って思う時もあるよ。
 それに私は主治医よりも看護士さんに頼ってるかな。私の入院している病院では毎日担当の看護士さんがついて、検温したり脈をはかったりするんだけど、その後「最近の調子はどう?」とか聞いてくれて、30分位かな、話をしてくれるんだ。
 主治医はカルテに書いてあることしか知らないけど、看護士さんは私の日々の状態を知っているから、すごく評価してくれる。それが結構励みになるよ。

 愛ちゃんの通っている病院の先生も、そのうちきっと何か愛ちゃんの心に残るアドバイスをくれるんじゃないかな。それまで待ってみよう?

 それじゃぁもうすぐ晩ご飯の準備に取り掛かるね。またお話しようね^^

 
2007/10/07(Sun) 16:48 | URL  | ゆき [ 編集]
はじめまして^^
ゆきさん、はじめまして☆
わたしは18歳の大学1年生のちぃって言います。
実はわたしがゆきさんのホームページを知ったきっかけはわたしが摂食障害だったからなんですよ。
大学受験の時期に同時に摂食障害になり体重はどんどん減り…第一志望にはおっこちちゃいました。
でも滑り止めの大学に入学することになり今東京で一人暮らしをしています。
はじめは健康的に体重を増やそう…とか変なこだわりがあってむしろ体重が減ってしまったりもしたんですけど今はすっかり増えて先日自然と生理がきました!!
お菓子ばっかり食べちゃうときがたまにあるんですけどね;;

ゆきさんががんばっている姿って本当にたくさんの人に勇気を与えていると思うんです。
わたしもその一人なんですよ^^
絶対絶対ゆきさんも自然と生理が戻ってきますよ!!
とても調子がいいみたいですね♪
わたしもうれしいです。
お会いしたことはないけれどゆきさんってきっととてもやさしいひとなんだろうなぁって思います。
これからもたくさん悩んだりするかもしれませんが、ゆきさんならきっと大丈夫ですよ!
わたしは嘔吐なしだったのですが
嘔吐ありは嘔吐なしよりも体力的にもきついって聞いたことがあります。
でも嘔吐してないってすごいことです*
人間って一度できたことはもう一度できるんだそうです。
今の調子ですよ~^^
いきなりの書き込みでもしお気を悪くされたら申し訳ありません;
それでは、失礼します。
2007/10/08(Mon) 00:43 | URL  | ちぃ [ 編集]
こんばんは

おぉ~頑張っているねぇ
なんか嬉しいな
オレも頑張んなきゃ!って思うよ
2007/10/10(Wed) 18:19 | URL  | カフカ☆ [ 編集]
お久しぶりです。
調子どうですか?前と比べると体重増えてますね。がんばれぇー。
私も季節の変わり目で調子今一だけどがんばります。
2007/10/10(Wed) 22:26 | URL  | ハッシー [ 編集]
ちぃさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます^^気を悪くするだなんてとんでもないです~。

 この時はすごく調子が良かったんですが、最近は少し不安定な時があって精神的にちょっときつくなったり・・・でもこうして家に帰って来れているので、大丈夫です!

 今晩はお母さんの手料理を吐く事無くおいしく食べれたらいいなと思います♪

 またお時間のある時には遊びにいらしてください!お待ちしています♪
2007/10/13(Sat) 16:39 | URL  | ゆき [ 編集]
カフカ☆さんへ
 頑張ってますよぉ~!でも相変わらず気持ちの浮き沈みが激しくって大変です↓

 長らくカフカさんのブログに行っていないので、時間に余裕がある時にお邪魔させて頂きますね☆
2007/10/13(Sat) 16:42 | URL  | ゆき [ 編集]
ハッシーさんへ
 体重は少しずつ増えてますよ~。その事で精神的に辛くなったりもしますが、1日寝てしまえばもう大丈夫です☆

 つい最近まで暑くてたまらなかったのに今は随分と涼しくなりましたよね。
 体調を崩さないように気をつけなきゃ!ですね^^
2007/10/13(Sat) 16:45 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


