みゆさんへ
 はじめまして!いつも読んでくださっているなんて嬉しいですっ!

 お姉ちゃんと妹から嫌われているのは、私の病気が酷かった時、マンション住まいなのに大声で泣き叫んだり、お母さんやお父さんまで精神的に不安定にさせてしまったり、お母さんからしょっちゅう暴力を振るわれるまでになったり、、、他にもいろいろあったんです。
 今はもう泣き叫んだりとかは無いけど、あの時の事がお姉ちゃんや妹にとっては凄く迷惑というか嫌だったみたいです。当たり前ですよね。

 昨日家に帰ってきてから、まだお姉ちゃんとも妹とも1度も口を利いていません。明日の朝家を出るので、それまでに1度くらいは話せたらいいなと思います。

 また是非いらしてくださいね。
 質問も遠慮なくどんどんなさってくださいっ!
2007/10/21(Sun) 08:56 | URL  | ゆき [ 編集]
ハルさんへ
 お久しぶりです~♪
 
 お母さんの手料理はやっぱりおいしいです!以前はお母さんが漬けた漬物とかを持って病院へ戻っていたのですが、最近病院の規則が厳しくなって、生ものを持ち込めなくなっちゃったんです。だから差し入れも×・・・ショックです↓

 でもこの外泊中にお母さんの手料理をしっかり食べて、明日少しでも綺麗な写真が撮れるように頑張りますっ!
2007/10/21(Sun) 09:00 | URL  | ゆき [ 編集]
カフカ☆さんへ
 お姉ちゃんは大学4年生なので、友達と卒業旅行に行きたいって事で資金を貯める為に頑張ってバイトをしています。今日もお昼からバイトに行くみたいです。

 ちょっとでいいから話がしたいなぁ・・・
2007/10/21(Sun) 09:02 | URL  | ゆき [ 編集]
mizinkoさんへ
 お母さんの手料理はおいしく食べれました!ちなみに昨日の晩ご飯はロールキャベツでした♪

 おむすびって普通のご飯と一緒なのに、なぜか美味しく感じますよね。それがお母さんの握ったものならなおさら!ですよね♪

 秋といったら食欲の秋!しっかり食べようと思います☆
2007/10/21(Sun) 09:04 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


