愛ちゃんへ
 帰ってきたよー♪

 私もね、過食する時に食パンをよく食べてたから、普通に(吐かずに)食事する時に食パン食べれなかった時期が長く続いたんだ。だけど入院したのをきっかけに、(病院の朝ご飯は大抵食パンだから)食べれるようになったよ。
 でも未だに菓子パンにはほとんどというか全く手を出さないし、菓子パン売り場には近付かないようにしてる。過食してた時やっぱ菓子パンが多かったから。
 でもね、確か3月末位にお母さんがミッフィーの白いクリームパンを買って来てくれて、凄く嬉しくて、それはちゃんと食べれたんだ。だから今からでも菓子パンを食べようと思えば食べれるのかも!今度チャレンジしてみようかな。

 愛ちゃんも少しずつ苦手を克服できたらいいね!私も頑張るよっ!


 
2007/10/27(Sat) 18:41 | URL  | ゆき [ 編集]
mizinkoさんへ
 最近は以前よりちょっとだけ前向きに生活できたな、と思います♪でもやっぱり落ち込んじゃう時もあって、山あり谷あり状態です↓

 さっきmizinkoさんのブログ見ましたー!あみぐるみ、とっても可愛いですね^^私も学生の頃はよく作っていたなぁ・・・パンダとかクマとかウサギとか。
 マフラーを巻いてあげた、という所にmizinkoさんの優しさを感じます^^
2007/10/27(Sat) 18:48 | URL  | ゆき [ 編集]
ハルさんへ
 写真は・・・まぁまぁって感じです(笑)私ってこんなに丸顔なんだ・・・こんなに目が小さいんだ・・・としみじみ感じてしまいました。。
 着慣れない物を着るのはかなり疲れましたー!それに、写真館の方に「細いですねー」「ちゃんと食べてますかぁ?」「大丈夫ですか?」って聞かれまくっちゃいました(笑)

 さつまいも入りベーグルですか!それは食べてみなくては!発見したら絶対買ってみますねっ!教えて下さってありがとうございます♪
2007/10/27(Sat) 18:52 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


