一緒やわぁ。。
i-238下剤辞めれん理由同じ!!あたしも、下剤飲んで出して次の日も体重が前日と変わらない。のが現状でさ~・・。ぢゃあ下剤で出せへんかったらドウなる?って考えたら、、、そら増えてるんやろぉなって思うi-240いいように考えれば、食べたものがお腹にあるだけで出せば一緒なんやけどさi-230そんなエエようにはナカナカなぁ=3考えれんよなぁ。。。下剤はお医者さんでもらってる?あたしはお医者さんヨi-100アローゼンっていうセンナ系のを食後に2袋・プルゼニドを2錠。。結構多いみたいi-238i-6これ1回の食事の後の量やからさ。。一日で考えると3倍やぁ~(^0^;)生理も1年ないわぁ。。ゆきチャン生理は大丈夫???
あたしね、1000kcal~1200kcalで今食事心がけてるんや。でも痩せない。。。仕事もして運動も朝してる。やのに痩せない。。。ゆきチャンは太らないために何かやってる???あたしは太るのが嫌で、、まだ痩せたくて。。ツライわぁ・・。お母さんの暴力?お母さんがゆきちゃんにッテ事?
映画あたしも見てみるi-199
2006/05/27(Sat) 07:39 | URL  | maron [ 編集]
>華ちゃん
 下剤の事、ホントに同じ思いだよぉv-409全く一緒!

 下剤は通っている精神科で処方してもらってるよ!チネラック6錠。チネラックとプルゼニドって、名前は違うけど成分は一緒なんだって!今通っている病院で聞いた!
 足の手術の時に入院してた病院ではチネラックは無くて、プルゼニド飲んでたもん。だから華ちゃんと同じ薬だよe-68

 生理はね、産婦人科に通ってホルモン剤を処方してもらってるから生理は来るようになったよ!薬を飲まなかったらどうなるのか・・・って考えると不安だけどe-263

 お母さんは私のことを心配しすぎて病気になっちゃったみたいなんだ・・・病院に行って診断されたわけじゃないからはっきりとは言えないけど、何か精神的な病気だと思う。

 映画、難しいけど見てみて!!でもホント難しかったよぉーv-393
2006/05/28(Sun) 15:08 | URL  | ゆき [ 編集]
ゆきちーーん(笑)
↑間違って「華ちゃん」になってなぁいかい??i-179i-198あたし宛でいいのよねぇi-198i-184プルゼニドの話とお母さんの話書いてるし、、まさしくアタシ宛て(笑)って思ったんやけどw違ったらゴメン(汗)i-238下剤ね、、あたし先週ずっと体調不良でお腹壊してて、、、それでも下剤離れれんくって飲んでたんよi-6でもフラつきが酷くて出社も出来ない状態でサ・・体温は35度まで下がるし(泣)勇気出して下痢止め(整腸剤ヤケド)飲んだi-229でも体調良くなってからマタ下剤飲み出してさ(いつもどおり)。最近よく体壊すし(月①)、毎食後飲んでたのを減らそうと思って、夜は飲まずに最近過ごしてるi-197ちゃんと便も出るし、便の感じも今のほうがいいかもi-229
今やれそうなことがコレやったから挑戦したんやぁi-184i-182すっごいチッポケやけどさi-181でもアタシにとってはデカイ!大事なのよ(汗))ゆきチャンもゆっくりでエエんやし「やれそ」って思えることカラでエエと思うナァ。。。何もやらんよりエエし★んで、悩むこともシンドイけどさ。諦めて何もかもを投げ出した人間は悩まへんでi-190
まだ可能性はアルよi-185辛いけどネ、今は。。でも頑張ってこなi-1お母さんも、ゆきちゃんが元気になれば元気になるよぉi-189ゆきちゃんが幸せになったらお母さんも幸せなれるってi-228
2006/05/29(Mon) 14:54 | URL  | maron [ 編集]
ぎゃぁー!!!
 ごめんよーmaronちゃんっv-356間違いなくmaronちゃん宛てだよぉv-355間違えてるー!!ばかばかぁv-406

 私も下痢してる時でも下剤は欠かさないよー↓お母さんには「下痢してるんなら飲まなくていいじゃない」って言われるけど、そーいう問題じゃないんだよe-263

 今日は気分落ち込み気味だから何か楽しい事ないかなぁ・・・こんな鬱々とした日記ばっかり書く自分イヤだよ↓
2006/05/29(Mon) 17:35 | URL  | ゆき [ 編集]
どんまい(@^-^@)
かめへんでi-228すぐ気付いたカラ大丈夫②i-236i-178気分落ちてるときってシンドイなぁi-195変に苦しいよね、胸がi-7あたしもそんなことあるわi-238趣味はナィん??なんでもエエi-176好きなことi-235i-190
2006/05/30(Tue) 06:28 | URL  | maron [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


