みんなありがとー!!!
 みなさん本当にありがとうv-406私、嬉しすぎです幸せすぎですv-406こんなにコメントがもらえるなんて思ってなかったし、自分にとってはすごく勇気のいる事でも、みんなからすればパンを1個食べるのなんて大した事じゃないってわかってるから・・・
 とにかくめちゃめちゃe-69嬉しいですっe-266

 早速今日の朝ご飯の報告(?)書きますーe-68これまた大した内容じゃないかもしれないけど、読んでくれて、コメントしてくれる皆さんがいるんだから、これからもブログを続けますe-420
2006/06/03(Sat) 10:25 | URL  | ゆき [ 編集]
やったやん♪
i-1めっちゃ大きい一歩踏み出せたナァi-1おめでとうi-228エライ②i-237
「ちゃんと栄養吸収してね」って体に言い聞かせながらバランス良く食べれば大丈夫i-189きっと生理も来るし、普通な体になれるよi-234
まずは食べれるものから食べてこぉi-184
好きな物でエエやんi-195
だんだん食べれるようになったら栄養バランスも考えてサi-17i-179
あたしも生理のために夜はたんぱく質頑張って摂ってるi-189前は肉や魚は避けてたケド食べれてるでi-101i-82お互い頑張ってゆっくり進もうナァi-175
2006/06/03(Sat) 10:45 | URL  | maron [ 編集]
>maronちゃん
 わー私が新しく日記書いている間にコメントしてくれたのねe-267ありがとっ!

 最近なぜだか、前よりも自分で自分が成長してるのがわかるから嬉しいんだ~今日も1日頑張るよe-68
2006/06/03(Sat) 11:11 | URL  | ゆき [ 編集]
こんにちわw
お仕事中のmaronですi-6ごっついヒマ(笑)土日はすることなぃんよなぁ。。。明日は休みの予定!予定ね(笑))
成長してるでi-17i-179本間に進んでる思うわi-184そういう自分を誉めてあげてナi-179i-88i-185
あっ!そう②!!下剤のことなんやけど、また質問!ごめんi-238いっつも(泣)下剤使う人身近におらんからさi-201
下剤使ったらお腹痛くなるっしょ?平気??あと・・・あたしは消化されきってない状態で出てくることもしば②あるんやけどi-183ゆきチャンは大丈夫i-198i-202
2006/06/03(Sat) 15:51 | URL  | maron [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


