ごめんね!!!
違います違います違います!!!
あたしもそういう風に自分を
否定してる、って意味です!
ゆきたんのこと最低なんて
言うわけないじゃないですか!
あたしも、自分が家庭を壊したって
思ってるし、偉そうなこと言っちゃ
いけないんでしょ?って
思う。そういう意味です。


ごめんなさい、昨日はあたしも
おかしくて、てゆか文章力
なくって、上手くかけなくて・・・
ゆきのこと傷つけたね。
ほんまごめん。

ゆきのこと嫌いになるわけ
ないじゃん!てゆかむしろ、
こんなことになって華が
嫌われるよね・・・・
ほんまごめん。。


2006/06/04(Sun) 11:36 | URL  | 華 [ 編集]
よかったぁ・・・
>華ちゃんe-51
 ホントによかった!あんな事書いたばっかりに、大切な友達(って勝手に思っちゃっていいのかな?)を失ってしまったのかな・・・でもあんな事書いたんだからしょうがないかな・・・って思ってた。
 でも違ってて良かった!

 謝らないで!勝手にめちゃくちゃな文章書いて勝手に誤解したのは私なんだからv-409

 これからも今まで通り、仲良くしようねe-420
2006/06/04(Sun) 13:56 | URL  | ゆき [ 編集]
こんばんわ☆
あたしこそホントにごめん><
ゆきのこと、大切な友達って
思ってるよ?勿論!!

ホント文章力なくて・・・
てゆかあんな書き方したら
絶対誰でもそう思うわ汗
だからゆきが悪いんじゃない。
ちゃんと華の間違い言ってくれて、
ありがとう。(´Д⊂グスン



これからもよろしくです><。
2006/06/04(Sun) 21:18 | URL  | 華 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


