maronちゃん♪
 今晩ご飯食べたとこー!maronちゃんが晩ご飯食べてないの~?って気にしてくれてたみたいだから今から今日の晩御飯日記(?)書くよ~e-68
 今日も相変わらず300kcalくらい・・・増やせないよe-263ってかさっき過食しちゃったから、お腹の中に食べ物が残っちゃったんじゃないか・・・とか心配だから余計増やせなかったなぁ。私は完全に(多分)空っぽにするまで吐ききるから、過食嘔吐することでカロリーは摂取して無いと思うんだけどね。

 レタスでもトマトでも、なんでもカロリーは計算してるよ!毎日書いてる日記の裏表紙にカロリー表張ってるし、リビングにはダイエットの本(カロリーが書いてあるから)置いてるし。ここまでしなくても・・・って自分でも思うけど、してしまう物はしょうがない、としか言いようが無いよe-263

 だから、いつか自然と気にならなくなる日が来ると思って日々頑張るよe-267
2006/06/08(Thu) 20:43 | URL  | ゆき [ 編集]
ゆきちんに☆
夕飯の写真見て「食べてるんや」って安心できたよ(0^-^0)ノ
でも負担になるようだったら無理に載せなくていいんやでi-101食べてるって分かっただけで安心できたからi-1ありがとi-194過食したらアタシは吐けんから下剤で出すまで、、食事はメッチャ少なくしてしまうよ。。。だからいくら吐いてても、食事を抜かないだけマシやで(^-^)えらい②i-221
野菜のカロリーも計算してるんやぁ~。。なんかアタシ野菜は、てんこ盛り食べてるから結構怖いカモ(汗)
あたしトマト駄目やけどある程度は好きやねん♪アボガドとかは避けてるケドねぇ。青野菜(葉っぱ系とモヤシとか)は無制限かも・・。太るかなヤッパ。。レンチンで温めてシオコショウ&レモン汁で食べること多いかなi-262
カロリー計算辞める事がストレスになるし、気になって苛立ってしまうし、安心して食事できんし・・。ええと思う。今はソレでエエ思う。食べるにはカロリー知ってな怖いんやもん。
食事が出来なくなったら治れへんし。それでエエんやでi-87
2006/06/09(Fri) 14:11 | URL  | maron [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


