管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 19:33 |   |  [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 20:40 |   |  [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 20:42 |   |  [ 編集]
初めまして!
某サイトの書き込みから来ました。初めまして!私も実はネット上で誹謗中傷や荒らしの酷い時期がありました。すごく傷付いたし、単なるストレスの捌け口にされてるみたいで辛かったです。それで私の場合はどうしたかと言うと、HPの掲示板を閉鎖して、メールアドレスも非公開にして、嫌なコメントが入るすきを無くしました。それから楽になりました。私のとった手段は逃げかもしれないけれど、自己防衛だとも思っています。初めての書き込みなのに、長々とすみませんでした。
2006/06/12(Mon) 21:29 | URL  | 芙由子 [ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
ちゅら猫です。
ここでは、「ユキちゃん」ていうのかな??
初めて、ここに、遊びに来ましたが、これからも、このブログを、続けてほしいと思います。
たった1人のつまらない人より、100人の友達を大切にして欲しいと思うからです。
100人、いや、もっとの人が、「ユキちゃん」のことを、心配し、応援していると思います。
私も、その中の一人です。
その、つまらない人は、きっと、何かに病んでいて、「ユキちゃん」に八つ当たりしているんだと思います。
このような形で、自己表現できる「ユキちゃん」のことを、どこかで、うらやましく思っているのでは…と思います。
人を傷つけることに快楽を覚えるなんて、最低です。
「ユキちゃん」は、このまま、ここに、色々書き続けて欲しいと思います。
私も、また、遊びに来ますから。
2006/06/12(Mon) 21:30 | URL  | Nao [ 編集]
こんにちは。

誰かに否定されることはつらいし、
その人にとってはたいした
言葉じゃなかったとしても
自分にとってはほんとに悲しい言葉で、
傷つくこともあります。

ゆきさん、
わたしはゆきさんは、
とてもとてもがんばり屋で
とてもとても繊細な人だと思いました。

わたしは、
誰に何を言われても、
「大丈夫」って思ってしまいます。
それは、「強い」のではなく
人のことを深く考えない
「冷たさ」があるのかもしれません。

ゆきさんは本当は優しいから
人のことを考えてしまうのかな・・・?

ゆきさん、
人に嫌がらせをする人は、
自分の欲求不満をうまく身近なところで晴らせない
悲しい人です。

その人の気持ちが、
もし晴れたならきっと
「自分は馬鹿なことをした」ってわかる。

ゆきさんに対しての
「不満」ではなくて
自分に対しての
「不満」なんです。


わたしは、
実生活の中で苦しいとき、
相談をしません。

それは、
実生活の中に
「自分」の弱いところを
見せないことで
自分が弱いってことがわからないようにしてるんだと思う。
人のことをどこかで信じていないのかもしれません。

でも、ゆきさんは、
ここでこうして、自分の気持ちを
誰かに文字にして伝えてる。

悲しいこと・つらいこと、
楽しいことうれしいこと・・・。
受け止めてくれるひとがいるから、
ゆきさん、負けないで。

自分の気持ちを
どこかでちゃんとほんの少しでも伝えられるなら
わたしは素敵なことだと思うし
だからこそ、これからもがんばって、続けるべきだと
思っています・・・。

ふぁいとっ


2006/06/12(Mon) 23:35 | URL  | しゃららん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 23:37 |   |  [ 編集]
おはようございます。
おはようございます。
私のブログにも、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。 嬉しかったです。 また、いつでも、来て下さい。 色々お話できたら、嬉しいです。
2006/06/13(Tue) 05:32 | URL  | Nao [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 06:19 |   |  [ 編集]
はじめまして!
ゆきさん、はじめまして!こちらには、みよチャンから飛んできました。

まだ、日記を全部読んでないので、なんと言ってよいか・・・

ただ、私も自分のブログは、自分の思い、叫びたい事を書き込みながら、自分自身で、見つめ直してみたり、もちろん、ココロの叫び、どうしようもなさ、を自由に書いていい所だとおもいます!

気に入らなければ、通りすがればいい・・・わざわざ、中傷し、残して行くやつは、ほっときましょうよ!
名乗れない奴には、傷付いたココロだって、立ち向かってやる~~~!
なんか、お初なのにも関わらず、私自身の叫びにまってしまいました(^^;
ゴメンナサイ・・・
2006/06/13(Tue) 14:49 | URL  | らん [ 編集]
こんにちは。
華は、ユキのやりたいように
すればいいと思うよ。
ここに来てくれる人に申し訳ない、
ってゆう気持ちがあるなら、ね。
ただ純粋に書いていきたいと言うなら
華は止めないし、もし閉鎖することに
なったとしても華は止めないな。
寂しいけどね。ユキの文章読めないようになったら。
ゆっくり考えてみて?

そんな、人を中傷するような奴に、
負けたくないって気持ちも分かる。
でもユキの体とココロが第一だよ。
2006/06/13(Tue) 17:57 | URL  | 華 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


