管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(Wed) 00:32 |   |  [ 編集]
↑さんへ。
 今ブログにコメントを残したからね。解ってもらえて私も安心したよ。
 名前の事については心配しないで。その事については私が解決するように努力するから。
2006/06/14(Wed) 01:01 | URL  | ゆき [ 編集]
よかったです。
ゆきさん
大丈夫ですか?
前回のゆきさんのコメントに、ブログを続けてほしい、少しでも支えになりたいと思いながら、(自分の調子の悪さから)なにも言えずにいました。
いまさら、こんなコメントを言うのも無責任かと思いますが、ゆきさんがブログを続けていてくれること、とてもうれしいです。
傷つくこと、たくさんありますが、一緒に生きていきましょうね。
2006/06/14(Wed) 07:39 | URL  | 真珠 [ 編集]
おはよ!
ゆきさん、ブログにコメント残してくれて、有難う^^
とっても、嬉しかったです(^^)
ゆきさんも、ブログ続けてくれて、嬉しいです!
これからも、よろしくね!
2006/06/14(Wed) 11:26 | URL  | らん [ 編集]
maron
新しいブログですi-190迷惑かけたね・・ありがとうi-238i-189
まだ何もしてないけど・・。落ち着いたら書くから待っててねi-185
2006/06/14(Wed) 12:47 | URL  | maron [ 編集]
真珠さんへ
 前回の日記、読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。
 読んでいて何か言いたくても何も言えない、そういうことは私にもあります。
 私は、今こうして真珠さんがコメントを残してくれた事、励ましてくれた事、前回の日記も読んでくれていたことを正直に伝えてくれただけで嬉しいです。ありがとうございます。
 無責任、と言って自分を責める必要は無いと思いますよ。コメントは、どんな内容であれ無責任な物だと思います。それを読んだ相手がどう感じるかが違うだけであって。

 言葉というのは本当に難しい物ですね。一つの言葉にもいろいろな意味がある。
 会って直接会話するのとは違い、読む人それぞれ違った受け取り方をしてしまう、ある人にとっては嬉しい言葉でも、ある人にとっては悲しい言葉かもしれない。

 ・・・とここで語り続けるのもなんなので、こういう私の「おもい」はこれから少しずつ書いて行けたら、と思います。
 一緒に、頑張って生きていきましょうね。ありがとうございました。
2006/06/14(Wed) 17:42 | URL  | ゆき [ 編集]
らんさんへ
 私のあんな短いコメントで喜んで頂けて私も嬉しくおもいますe-68

 らんさんは、絵文字を沢山使うことでらんさんのおもいを読む方に伝えやすくする事が出来ているなぁ・・・と感心してしまいました。
 私も多少は絵文字を使いますが、あまり上手く表現できません。絵文字に限らず、自分を表現するのが苦手です。
 この事は私が摂食障害になった事に関係していると思うので、今後ブログでその事についても書こうと思っています。

 また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
2006/06/14(Wed) 18:00 | URL  | ゆき [ 編集]
maronちゃんへ
 私は、すごく嬉しいよ。ブログを再開してくれて。
 
 いつも本当に、ありがとう。焦らなくて良いから、自分の心を落ち着かせるのを優先してね。私はもう大丈夫だから。←正直に言うと、強がってるだけかも(笑)私ってホント自己表現が下手だなぁ・・・
2006/06/14(Wed) 18:03 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


