ブログにコメントいただきありがとうございました。
わたしもゆきさんと同じ病気を、今の特定疾患の病気の他に、更に患う可能性が高いので、とても人事とは思えません。
ステロイド剤ももう2年以上服用しているのでそのリスクが高いからです。
その他ステロイド剤の為に出る様々な副作用に悩まされました。
私に出た副作用は、免疫力低下、高脂血症、満月様顔貌、不眠、精神異常、骨粗しょう症、筋症、等など。

辛い気分になることはもちろんあります。
そういうのを少しでも消化したいと思いわたしもブログを始めました。
だからそのブログのことはゆきさんと同じく友達にも誰にも言ってません。
でもわたしは病気になって良かったと思うようにしてます。
当たり前のものがすごく大切なものだったことを本当に実感することが出来たし。
そして周りの世界そのものに感謝できるようにもなりました。

幸せだと思います。
ゆきさんと出会えたこともこの病気になったおかげですね。
少しでも多く笑っていられるように、やさしい気持ちでいられるように、一緒にがんばりましょう。
声をかけてくださりありがとうございました。

2006/06/28(Wed) 14:02 | URL  | mizinko [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(Mon) 09:37 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


